人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

ドルパ セール品

在庫のセット服を持って行きます。
値段はまだ決めかねていますが、最初の値段の半額ほどにはなる予定です。
商品名がリンクになっています。リンクの先は 当時の紹介ページです。

当日は袋に入った服を、箱に入れ立てて置くと思いますので、
お声かけていただければ袋から出します。
手に取って見て貰いたいのでお気軽にどうぞ!

小物もわさっと箱に入れて一律100円にしようと思います。
写真が用意出来ませんでしたが、前をお通りの際にふらっと覗いていただければ!

13少年
★ワンピース
★セーラー服
★スーツ

SD少女、SD13少女(制作当時はSD13少女のみでしたが、現在SDボディで試着確認してます)
★ワンピース
★セーラー服
★スーツ

MSD少女
★ワンピース
★セーラー服
★黒のセーラー
(黒のセーラーはS胸専用と書いてありますが、もう1枚キャミソールを付けていて、
そちらはS胸ではなくても入ると思います。)
by n-wamona | 2015-12-16 20:48 | その他。