人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

夢が・・・。

ドルパのアフターレポート、見に行くのを忘れていました。
今回色んな項目別になってて見やすいんだか見にくいんだか。

お茶会の様子のページで、なんと去年の白スーツを着てくれている子を見つけた!!
前からアフターレポートで見れたら良いな~夢だな~と思っていたんです。
でもそんな洋服バンバン作ってないし、ドレス系でもないし、
もし着ててもボーさんが写真撮ってアップしてくれなきゃ見れない狭き門なわけで・・・。
嬉しいですありがとうございました・゚・( ノД`)・゚・うわーん超かわいいですー!
なんだか洋服作りの熱が落ち気味だったのでとても励みになりました。
5月、ドールショウ受付始まってるんだよね、はよしなきゃ。

ゆらら はやっぱり可愛いなー(●´口`●) でれっ
夢が・・・。_e0157157_17152651.jpg
夢が・・・。_e0157157_17154329.jpg
夢が・・・。_e0157157_17155265.jpg

by n-wamona | 2014-01-24 20:02 | ゆらら(F-21)