人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

出来たー!!

いやーどうにかディーラーカット作れました。
合ってるかどうかは分からないけど。
でもdpiを350に出来たし、ファイルサイズも250KBに勝手になってくれたし、
620ピクセルで合ってるって言って貰ったし、平気なハズだ~\(´・∀・`)/
dpiとか初めて聞いたから色んな所読み漁ってしまったよ。
バカだから理解するのに時間が掛かるよ(~_~;)理解出来たかも不明だよ。

拍手ぽちぽちっとありがとうございますー☆
お返事はmoreです。

写真は りるも加えて大型絵本の読み聞かせ~♪
出来たー!!_e0157157_1838244.jpg

(*´ω`*){りる読むよ~見ててね
(  ・v・){うん!!
出来たー!!_e0157157_18383413.jpg
出来たー!!_e0157157_18384138.jpg




まーくん さま
助言ありがとうございましたー無事?出来ましたー♪
ドールの写真が荒くなるのは嫌だったので、小物を撮影しました(笑)
綺麗に写ってたら次は誰か撮ってみようかと思ってます。

可愛い言って貰えて嬉しいですー(*´ω`*)
「頑張って!」って念じたら持ってくれました~。

カナリアがお好きなんですね~まだ私キャラの性格を把握しきれてませんが良い子そうですよね。
緑色のウィッグ持ってましたよね?黄色いドレスもありましたよね?
好きな物にちょっとでも似てると視界に入ってきちゃいますよね~ლ(╹◡╹ლ)
私も前髪が斜めのウィッグを見付けて欲しい!!と思ったんですけど、
向きが好きな人とは逆で諦めた事がありますー。

私は今コスプレさせたいのがあるんですけど面倒そうなので作らず終わりそうです(笑)

ローゼンは全員揃った所 見て見たいですね!! ボーさーん!!!
by n-wamona | 2013-08-04 19:50 | みっくす。