人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

(≧▽≦)うへへ

4月21日のタイトルが 「りなら」になってるよと教えて頂きました。
我が子の名前が打てないオーナー(笑) りならって(≧▽≦)ノきゃはー!
ご指摘ありがとうございました。無事直しました☆

前回延ばした物、それは・・・ソファ作ってみました!
ソファって高いじゃないですか。
だから作ろうと思って、材料は買ってあったんですけど、最初に欲しいと思った形は難しくてどうしよーと迷って何か月・・・。
ある日雑誌でこのソファを見付けて、これなら作れるぞ!と思い何か月・・・やっと出来ました。
長かった・・・ちょっと小さいけど、元のも狭い部屋にピッタリみたいに書かれてたし、ウチの部屋じゃこれが限界ですね。
キリンが乗ってるテーブルも端材で作ったので、これと組み合わせるとまた違う表情になるのでこのソファにして良かったです(*´ω`*)

拍手ぽちぽちっとありがとうございました!
お返事はmoreです~。
(≧▽≦)うへへ_e0157157_214297.jpg

↑ キリンの仲間にシマウマ追加。
(≧▽≦)うへへ_e0157157_2141839.jpg





まーくん さま
タイトル直しましたー(笑)
可愛いですか、くくるちゃんには敵わないです(*´ω`*)

ディーラーさんも腕がピンキリですよね~荒い感じの服とかありますもんね・・・。
まーくんさんは丁寧に縫ってそうですよー私より(笑)

正絹・・・扱い方が分かりません(泣)
まぁ他の人がやってなさそうだったのでレース着物やってみました。
そろそろ腰を上げなければいけませんね。
終わったらレポ頑張りますね! こっちも約10分は歩きますね~雨はいつでも嫌ですよね(>_<)

コメントありがとうございました☆
by n-wamona | 2013-05-09 21:44 | ゆらら(F-21)