人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

あけおめー。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

写真がなかったので、昼にいつもの公園に行ってきました。
結構人がいて凧揚げとかしてました。正月ですねぇ。
なのでメインじゃない方の場所に行ってサッと撮ってサッと帰ってきました。

いつも拝見させて頂いてる方が、ボーイッシュなエレナで撮影していたので
勝手に私もボーイッシュにしてみました。
エレナはショートが似合うなー(●´口`●)
題は「彼氏の服を勝手に借りちゃった★」です。

門松があったので一緒に。年賀状っぽくしてみる。
他の写真はまた次回に~。

ぽちっとありがとうございます~♪
ボーイッシュ パクっちゃいましたー(笑)
あけおめー。_e0157157_17221023.jpg

by n-wamona | 2013-01-02 17:28 | りらな(エレナ)