人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

さむい・・・。

寒いよー!!

あ、そだドルパ最終案内来てました。
「213-SD」でっす。
お隣さんはどなたかしら・・・と探したら、百合と薔薇なお名前で
(´・ω・`){百合と薔薇に挟まれて虹色さん霞みそう・・・カスミソウ(ダジャレ)
なんてつぶやいてしまいました。
ま、本当にカスミソウのように白い机になります今回。
洋服 真っ白です。
単品小物もほぼ白です。
あと作らなきゃいけないものはカチューシャ、ミニバッグですね。
もう日も少なくなってきたので頑張らないとです(((^-^))){誰か肩凝り治して~

ぽちぽちありがとうございます♪
お返事はmoreです。
さむい・・・。_e0157157_20253891.jpg
さむい・・・。_e0157157_20261423.jpg
さむい・・・。_e0157157_2025545.jpg





すぅか さん
適当にやってきたら4年経っちゃいましたー(^_^;)
あの石の道は噴水と噴水をつなぐ川(?)なんですが、お金がないので水が流れてません(笑)
雪の中の写真は撮られないんですか?
私の夢ですよ雪の中~♪ あ、でも濡れますね面倒臭いですね・・・。
くまゆうは、しっぽを洗濯ばさみで挟んでスタンド代わりにしてます。
背中を撮る時は腹をつまんでますフフフ(^m^)

すずめちゃん新メイクも可愛いですー!
ロリーナは特にすごく好みだとは思わなかったのですが、
すずめちゃんを見ると好きなお顔だわーとガン見しちゃいます♪
モニカさんも素敵☆
Gr少女ボディ凄いですね!そんなポーズまで!
欲しくなっちゃいます(((^-^)))ガタガタ

コメントありがとうございました~♪
by n-wamona | 2012-11-28 20:54 | みっくす。