人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

4歳です。

11月2日で ゆらら と りる が4歳になりました。
なのでこのブログも4年が経ちました。
2日に2人の写真をアップしたかったけど撮る時間がなくて(泣)
今月中には2人の写真を撮りたいな~。

ちょっと前にいつもの公園に りるを連れて行きました。
りるさん2度目のお外!!! 
外出は本家からウチの間とドルパだけだったものね・・・(´・ω・`)ごめんね

でも撮影してたらおばさんが「あら可愛い~♪」と言ってくれました。
「重いの?」と聞かれたので持たせてあげたら「やっぱり重いのね~」だそう。
( ´・∀・)/ {SD13が基準の私には りるは軽々だぜ★

ボーニュースはまだ届いてません。
京都からの荷物って遅いんだよね何故か。

拍手ぽちぽちっとありがとうございます~♪♪♪
やっぱり直射日光は撮りにくいな。上手く撮れない・・・。
4歳です。_e0157157_21233061.jpg
4歳です。_e0157157_21235769.jpg
4歳です。_e0157157_2124399.jpg

by n-wamona | 2012-11-05 21:43 | りる(友人の子)