人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

暑ーい。

毎日暑いですね、夏は嫌いです・゚・( ノД`)・゚・
写真を撮りたいのに、暑さでやる気が・・・。
Tシャツとパンツとワンピを作ったんです。撮りたいぞ!

何書こうとしたんだっけ・・・忘れちゃったな。
続きに拍手お返事ですー!

↓ くまま達 構ってなかったのでアップで(笑)
そうそう~からん君のアイは透明に近いグレーに変更したんです。
でも光入らないな(-_-;)むぅ。
暑ーい。_e0157157_20311969.jpg
暑ーい。_e0157157_20311163.jpg





shellさま。
からん嬉しそうですよね(笑)
結局 私の脳内がゆらら中心なので、こんな絡ませ方にしちゃうんですよね(^_^;)
2人の本心は嫌がってるかもしれない(笑)
限定くんは倍率高そうですよね! みんな好きそうな造形だなーと思いました。
私はもう3人で手いっぱいなので迎えません~shellさん家がどこまで増えるのかが楽しみです☆
Cヘッドは輪郭が丸いので完璧かっこいいにはならないんですよね~。
C少女もいっぱいいるので本当にヘッド自体が中性的なんでしょうね!
冬ドルパ・・・そろそろ申込みしないとヤバいですね(o゚Д゚o)!
コメントありがとうございました~♪
by n-wamona | 2012-07-10 21:04 | みっくす。