人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

からんからんからんからん~♪

↑ ライブに行くと こんな風にメンバー名を叫ぶ人がいる。
私はそれを早口だなーと聞いてます( ´ ▽ ` )ノあ、こんばんは。

明日は池袋に遊びに行くぜ★
ボーさん寄ってもらってメイク道具買うんだー!
ハンズも行こう。

たびたび思う、なぜ私はV系が好きなのに、ウチの子は濃いメイクじゃないのかと。
まーVに戻ってきたのは ゆららちゃんお迎えした後だからだけど。
とゆー事で(?)そろそろ濃いメイクに挑戦してもいいかな~なんて気が起きたのでやっちゃるぞლ(╹◡╹ლ)
そうすると自然に犠牲者は からん君なので、今のメイクのラスト写真です!
ごろ寝シリーズ「白」「緑」と来て、「黒×銀」な感じです★

アイも変えました。
ゴールデンロッドみたいな色から、ピンク×水色のオッドアイです♪
オークションで綺麗な透明みたいな色のアイを落としたんですけど、届いたら水色でした(@_@;)
でも水色好きだし、念願のオッドアイに出来たのでよしとします。
ただ写真じゃオッドなんだかよくわからないですね…。
からんからんからんからん~♪_e0157157_21301897.jpg

からんからんからんからん~♪_e0157157_21315427.jpg

からんからんからんからん~♪_e0157157_21321058.jpg

by n-wamona | 2012-03-08 21:34 | からん(教室C)