人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

詰め詰め。

ヤフオク終わりましたー。
お一人の方は今日発送しましたよ~早い!( ^-^)⊃口 {届け~お洋服~♪
あとのお二方も明日発送出来る~早い!
最近で一番ちょっぱや(超早い)だったんじゃないかしら♪

しかもお一人はお知り合いと呼んでいいのか分かりませんが、
ブログを拝見させて頂いてる方でした★
これは写真をアップして頂ける…かも?
そしたらまた「ウチの子じゃない誰かが着ている私の服」が見れる~(((^-^)))わなわな
嬉しいなー嬉しいなー(こう先に書いたら載せろと脅迫しているようなものですね…すみません)
気長に待ちますのでよろしくお願いします~♪

↓ は、まどろんだ目みたいに見えないか頑張った結果、無理だった写真。
詰め詰め。_e0157157_2129118.jpg

by n-wamona | 2012-02-27 21:49 | ゆらら(F-21)