人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

終わりました。

オークション終了しました。
どちらも落としてもらえて良かった(●´口`●) っほ。
あとは届いた連絡が来れば安心ですね(来るまですっごい不安)

******

ここから関係ない話。しかも長い。
15日に金爆のライブに行ってきたー!
武道館2日目。
1日目にはHISASHIも見に行ってたそう(*´ω`*){さすが私が好きだった人だぜ!
初めて行ったけど笑い過ぎて頬が痛くなったよ…顎の関節なんかまだ痛いよ…。

でも私の右隣の人がちょっと暴れる人だったからヘドバンの時に髪がバシバシ当たった。
それはしょうがないけど、振りが鏡(メンバーが左手を挙げたら自分は右手を挙げる)になってなくて、
私の右手とお姉さんの左手が当たりそうになって怖いし、1回もろぶつかって痛かった。
友達の左隣の人は静かだったから良かった(挟まれたら辛かったね)

最後にみんなで手繋いでジャンプしよって事になったんだけど、
メンバーが慣れてないもんだから「隣の人と繋いでー…繋げたー?いくよー!」って感じの声掛けがなく、
「え、え、繋ぐの!?」ってあたふたしたら隣のお姉さんがいきなりガシって掴んできた(((^-^)))ビクッ
いいけどね!いいけどどうなのお姉さん(笑)
そして静かに見ていた前列のみなさん、手も繋げずジャンプもしなかった(笑)
静かなおかげでステージ見易かったけどね~ジャンプぐらい勢いですればいいのにね?

イラッとまではしないけど不満だったのは、座ってる時に
後ろの人が椅子の背もたれに足を乗せてるんだか足をぶらぶらさせてるんだか知らないけど
ガンガン背もたれを蹴られて嫌だった。
あれは人としてのマナーがなってないね~。

…こう書くと私の席はハズレみたいだけど楽しかったのでオッケーです。
内容は書けないから周りの事になっちゃった。
では写メどーん!
・手書きな幕
・席からのステージ(3階だった)
・お客さん側
終わりました。_e0157157_170788.jpg
終わりました。_e0157157_1701534.jpg
終わりました。_e0157157_1702173.jpg

by n-wamona | 2012-01-17 17:12 | その他。