人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

あれ買って。

この浴衣を買った時、りる母さんが「リンゴ飴持たせたいなー」とボソっとつぶやいたんです。
私に言ったわけじゃないんですけど、そんな事言われたら私だって持たせたくなるじゃないですか。
たぶん りる母さんはもうそんな事忘れてますよ(そうゆー子)
だけど私の脳には刻み込まれちゃったので作りましたー。
何回も登場するアイテムじゃないから、紙粘土を赤く塗っただけです。
なので(?)ちょっと会話してもらいました。
あれ買って。_e0157157_22295868.jpg

り「ねぇねぇ な~ちゃん。リンゴ飴食べたい」
な「いいねー食べよう☆」
あれ買って。_e0157157_22301880.jpg

な「はい、りるちゃん♪」
り「おぉ…(喜)」
あれ買って。_e0157157_22304144.jpg

り「♪♪♪」

喜んでもらったみたいなので作って良かった( ^-^)⊃P{お食べ!
by n-wamona | 2011-06-22 22:52 | みっくす。