人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

 にっこり♪

 明日は秋葉原と浅草橋に行きます~♪
 ガイドブック買わんと! ってかディーラーも必要なんだよね?
 買わないと入れないんだよね~? 売り切れて買えなかったらどーすんだ!?
 昨日今日アフターで皆ついでに買っちゃってなかったらどーしよー( ̄ロ ̄lll)
 お金出すからディーラー証と一緒に送ってくれればいいのに。とか思ったり。
 あとニュース早く見たいよ~迎えないけど気になる限定子ちゃん016.gif
 
 MSD少女も縫い終わった~★ 今度は同じ生地で3段スカート!

 ↓ ドルパ20で買ったお揃いのヘアピンが可愛い♪♪♪

 【追記】今カウンター見たら始めて見る数字にびっくりして戻って来ました!!( ̄口 ̄ノ)ノ
 これは絶対あそこからのリンクですよね……。
 販売物アップ出来てなくてスイマセンっ!! も、もうちょっとお待ち下さい(汗々)
 にっこり♪_e0157157_2371398.jpg

by n-wamona | 2009-04-12 23:18 | ゆらら(F-21)