ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イルミ2。

またスゴイ時間が経ってしまっている・・・(´・ω・`)
特に書くことがないのもいけないんですよねー。

今、人形用でとても作りたい物があって、材料はやっと揃ったので作らないとーの段階。
もしそれが上手く出来たら洋服を作ってセット売りをしたい。
まだまだ道のりは遠そうです。
e0157157_15401671.jpg

e0157157_15403544.jpg

e0157157_15404178.jpg

e0157157_15404712.jpg

[PR]
by n-wamona | 2016-01-26 21:39 | りる(友人の子)

イルミネーション。

やっとイルミネーションの写真です。
地元で毎年やってるのに、そんな見る程の物じゃないでしょと行った事が無かったんですが、
夜近くを通ったら、そこそこ撮れそうな物があったので後日りる連れて行きました。

やっぱりクリスマス前だし、子供を撮りたい親子連れが結構いました。
なので人がいない合間を縫って公園内ウロウロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
暗い所での撮影なんてした事がないし、カメラの腕がないのでカメラまかせで撮りましたが
難しい:;(∩´﹏`∩);: 腕が欲しいなー!!
e0157157_2221234.jpg
e0157157_22213225.jpg
e0157157_22214022.jpg
e0157157_22215271.jpg

[PR]
by n-wamona | 2016-01-09 22:37 | りる(友人の子)
今年はもう少しドール達と触れ合えたら・・・と思います。
ブログももう少しアップしたいです・・・ね(;´・ω・)

写真はいまだに紅葉。にら編。
e0157157_14594588.jpg
e0157157_14595889.jpg
e0157157_150592.jpg
e0157157_150129.jpg

お迎え前は、来たらグラスアイに変えてまつげも直貼りにしようと思っていたのですが、
この寝てるのも可愛いので、このままでいいや!
[PR]
by n-wamona | 2016-01-01 20:00 | その他。