ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白とオフホワイト。

パッコは1日の入院でどうにかなりましたーwifiになったー速さはわかんない。

メイクを変えたいと思い続けて半年以上・・・。
ちょっと前まではもっと濃くしたいなと思っていたけれど、
久々に初恋の子を見に行ったら、ぽややんとしていて可愛いなと思いました。
とあるディーラーさんの21番に出会わなかったら、ゆららのお迎えはしてないし、
値段も可愛くないので、それを理由に見てるだけだったと思う。
よく京都行ったよ私。
そんな訳でメイク、薄くというかぼやかしたいです今!

メイクじゃなくてメークが正解?でもメードは絶対メイドの方が可愛いじゃない?イの破壊力(意味不明)

そんなゆららの事を語りましたが、写真は前回言った通り からん君です。
白のブラウスだけで写真撮った事なかったなーと。
冬と言えばこのもふ布でしょう!とくるんだだけの簡単撮影。
an.an風を狙ったんですが、う~ん?
e0157157_21193435.jpg
e0157157_21193655.jpg
e0157157_21194364.jpg
e0157157_21194536.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-12-20 21:49 | からん(教室C)

近況的な。

こんにちは。
秋になれば作りたい気持ちが復活するかと思いきや、ダラダラしてました。
風邪を引いて、治って、また引いたりしてました。
今治りかけ。
そんな事してたらパッコ(パソコン)が具合悪くなってます。
重いのはどうすれば・・・入院かしら。
そんなこんなでもうしばらく潜ります~ぶくぶく。

13少年終わりなんですね。何故だ。
ウチの子っつーか からん君はグラフィティ(言いにくいなぁといつも思う)にしたいけど、
まぁもう少し様子見で。

ちょっと前にふと からん君を撮ったら、笑ってくれて、ダメなオーナーでごめんと思った。
そんなで写真は・・・ゆららちゃんです(取り込むのが億劫で)
これも数か月前にふと撮ったやつ。
e0157157_17473355.jpg
e0157157_17474487.jpg
e0157157_17475021.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-12-06 17:50 | ゆらら(F-21)