ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あらまー。

2月終わるだと!?

なんだか今気持ちがドールに向かっていないのです。
落ち込んでるとかではないんですけどね。
でもドールショウ用の型紙は出来たので、間に合うようには頑張るぞლ(╹◡╹ლ)
いつ当落分かるのかなーそろそろ教えてー。

りる母コメントありがとー(遅)
写真はまだ雪からん君です。転がしてみました。
e0157157_201198.jpg

e0157157_2013377.jpg

完全にキラキラネームよね。
e0157157_2014484.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-02-28 20:14 | からん(教室C)

雪が。

雪かきをやらされて腕が痛いです。

そうだ、ニュース来ましたね。
21番が廃版んんんにゃあぁぁぁぁぁ・゚・( ノД`)・゚・ゆららちゃーーーん!!
いつも廃版の所を見ると、次は21番なんじゃないかと怯えていましたが、
その時がやってきてしまいました・・・・・。
悲しい。
里限定なんかにするからいけないんだ。
あとニュースでモデルやる子も結構決まってませんか?
あれもいろんな子を出せば「こんな子いたのねタイプだわ」ってなるかもしれないのになと思う。

斎藤さんカッコイイ!
沖田は伏し目じゃなくても殺到するだろうになぜ伏し目に・・・。
近藤さんは んーえらが張ってるように見えるね。
そのぐらい。

写真は先週の雪が降った後ササッと撮ったもの。
いろいろ加工~。
e0157157_1842117.jpg

雪合戦するか?と言っているように見える。
e0157157_1851547.jpg

雪だるま。目とかって案外落ちてない。
[PR]
by n-wamona | 2014-02-15 18:07 | からん(教室C)

お写真いただきました!

またまた嬉しい出来事がありました(*´ω`*)
ドルパで購入してくださった方からメールが届きました~♪
掲載許可もいただいたので載せちゃいます☆

e0157157_21322240.jpg

オーナー 直毅 様
お嬢様 JUDITH・NAO・ELLMENREICH 呼び名 ジュディちゃん。

F-47、かなたヘッドのお嬢様は珍しいんじゃないでしょうか~?
でもかなた自体は可愛い寄りの男の子なのでどちらでも良いヘッドだったんですね。

ジュディちゃん、クール美人な感じで、スーツがとてもよくお似合いです(●´口`●)
お写真ありがとうございました。

拍手ぱちぱちありがとうございました。
りる母コメントありがとう(笑)
[PR]
by n-wamona | 2014-02-12 21:55 | その他。

祝!

嬉しい事がありましたー\(´・∀・`)/♡
ドルパで出したスーツ、13少年のは1着も売れなかったんですが、
このたび2着お嫁に行きました~♪
いつもイベントが終わった後、ヤフオクに出す前に「メールくださいな」と書いたりするんですが、
いままでそれでメール貰った事ってなかったんです。
なのに今回、メールで問い合わせてくださって、本当に嬉しかったです。
また夢が叶いましたლ(╹◡╹ლ)

購入して頂いたのはFlowersのフミヒロさま。
ドールさん達がいっぱいいて、ウィリアムズや沖田、夕霧が個人的に好きなので見惚れちゃいました。
可愛くかっこよく、比べてなんてウチは庶民なんだろう・・・と思ってしまいました(笑)

ドールショウ、初めてでよく分かりませんが応募してみました。
当たるといいな。
型紙少しだけやりましたが、今月中には仮縫い終わらせないと時間がないんですね。

写真はちょっと前に撮ったケーキ!
りる母に買って貰ったので撮らないと!と撮影したんですが、上手く撮れない・・・。
でも りるのウィッグをこの色にしたおかげで、似た色が揃って良かった( ´ ▽ ` )
e0157157_2129411.jpg
e0157157_21291177.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-02-07 22:02 | みっくす。