ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夢が・・・。

ドルパのアフターレポート、見に行くのを忘れていました。
今回色んな項目別になってて見やすいんだか見にくいんだか。

お茶会の様子のページで、なんと去年の白スーツを着てくれている子を見つけた!!
前からアフターレポートで見れたら良いな~夢だな~と思っていたんです。
でもそんな洋服バンバン作ってないし、ドレス系でもないし、
もし着ててもボーさんが写真撮ってアップしてくれなきゃ見れない狭き門なわけで・・・。
嬉しいですありがとうございました・゚・( ノД`)・゚・うわーん超かわいいですー!
なんだか洋服作りの熱が落ち気味だったのでとても励みになりました。
5月、ドールショウ受付始まってるんだよね、はよしなきゃ。

ゆらら はやっぱり可愛いなー(●´口`●) でれっ
e0157157_17152651.jpg
e0157157_17154329.jpg
e0157157_17155265.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-01-24 20:02 | ゆらら(F-21)

ぬくぽか~。

写真を撮ろう撮ろうと思ってて日が空いてしまった。
前回のヤフオクは皆さん連絡してきてくださったので安心しました~よかた( ´ ▽ ` )

100均でこんなものを見付けて「ウチの子サイズじゃねっ!?」←買い物してるとよく言うセリフ。
母に使いなよー持ち運び出来るじゃーんと 強引にカゴへ。
やっぱり ぬくぽかな写真は ゆららちゃんが似合うでしょーとごろ寝させて撮りました。
新しいウィッグ、やっぱり ゆららにも似合って嬉しい。
この色使い勝手良いよね。

ぽちっとありがとうございましたー☆
e0157157_1030178.jpg

何でぬくぬくしてるのかな・・・?
e0157157_10301337.jpg

ゆ「ゆたんぽってあったかいねぇ~(●´口`●) ♪」
e0157157_10302470.jpg

ゆ「眠くなってくるよねぇ~( ˘ω˘)」
[PR]
by n-wamona | 2014-01-15 10:36 | ゆらら(F-21)

あざとかわいい。

ヤフオク終了しました。
購入してくださった方ありがとうございました♪(ここ見てないだろうけど)

++++
・・・なんかたまに本音的な事を書くと、その後後悔するよ。
私のブログなのに変ね。
と言う事でここに書いたの消しました(笑)
そう、一つ不安なのは、届いたら連絡しますねと書いてくれた方からの連絡がまだない事。
・・・届いてるのかなぁ・・・。
++++

ま、5月(一応出る気でいる)は あざとかわいい をテーマに(あざとい必要か?)
セーラー作りたい(またセーラー)
e0157157_17421676.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-01-07 18:03 | からん(教室C)

\(´・∀・`)/あけ!

去年、虹色ワルツ。にかかわっていただいた皆様ありがとうございました。
今年もスローだとは思いますが、ドールの洋服を作っていけたら良いなと思いますので、
イベントやヤフオクで見かけた際は よろしくお願いします☆

そんなわけで、ヤフオクに出品してきました。
前に作ったMSDのセーラー。ずっとキャミソールを作りなおしたいと思って早4年・・・。
4年も!と驚きましたが、やっと作れたので良かった。
スーツと革小物セットも出しましたので、どうかご縁がありますように。
明日はオーナー様とドールのお揃いカチューシャセット出品します。
★マイ・ブース★
今日は からん君を連れてふらっといつもの公園に。
着替えさせようかなとも思ったんですが、新年スーツも良いなと(笑)

拍手ぽちっとありがとうございました~その1ぽちが励みです(●´口`●)
e0157157_20184029.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-01-01 20:24 | からん(教室C)