ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

兵長。

どうしましょう。あと一話で終わってしまう。
私の楽しみがあぁぁぁぁ・゚・( ノД`)・゚・

兵長好き過ぎて自分が気持ち悪いです。
Sキャラ嫌いなんですけどね。根は優しいですよね。
ヤフオクでドールのコスプレ衣装が売ってて危うくポチりそうになりました、が、我慢!!
でも似た物が撮りたいの!って事でやってみる。
準備するもの ・緑の布 ・待ち針 
それっぽく巻き付けて~ケープっぽいもの\(´・∀・`)/じゃーん

黒ウィッグ持って無いので兵長コスでもありませんが、満足です。
新兵からん君~(笑)

コメントありがとうございました。お返事moreです。
ぽちっと拍手もありがとうございました~ლ(╹◡╹ლ)
e0157157_21262335.jpg
e0157157_21265368.jpg

↑ この落書きみたいなのを被せる加工 かっこいい。
↓ マーク、羽があれば良かったんですが。
e0157157_21272398.jpg
e0157157_21273445.jpg

前から撮るとやっぱり笑顔。

More
[PR]
by n-wamona | 2013-09-23 21:56 | からん(教室C)

当たった!

冬ドルパ無事お金払えたらしいので出られます\(´・∀・`)/やほーい
カードで払う事ってしないので不安でした。
型紙をちょっとずつやってます。今回パーツが多いので大変だ。
スーツセット!頑張らねば。

あ、ニュース。
53番はエレナじゃないのか・・・?似てない?
55番、私にはミシェルにしか見えないんですけどー違う?
思ったけど、限定子で人気がある子はちょっとだけ変えてフルチョに入れちゃえばいいよ!
したらフルチョする人増えるよきっと。
それか40周年記念で、どーーーのヘッドでもフルチョ可!な期間とか欲しいですね。あぁ夢のよう。

前回バービーのやつで、どの子が可愛いか投票したって書いたんですけど、
抽選でグッズプレゼントなアンケートだったんです、それが当たった\(◎o◎)/!
クリアファイル、シャーペン、ノート、ステッカー。
どれも可愛くて使えないわ!ロフトさんありがとう(*´ω`*)
e0157157_18443637.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-09-12 18:49 | その他。

夏休みっぽい事。

全然うちの子構えてないです。
暑いと無理・・・ダメオーナーです(~_~;)

今日は勇気を出して一人で映画を銀座まで観に行って来ました。
10時から観たかったのに、満員で、次の回も買えず、3回目のラスト1席をどうにか手にして内心泣く・゚・( ノД`)・゚・よがた。
13時半まで銀座をウロウロ・・・アンテナショップ巡りしました。
今日は暑くて、12:30過ぎにお腹空いてるはずなのに食べたくないし飲みたくもない。
やべー熱中症かなーとマックに入ってポテトSとスプライトSを無理矢理詰め込んで映画館へ。
「タイピスト!」というフランス映画なんですけど、もう画面がレトロで可愛いー可愛いー言いまくりでした(心の中で)
一番前の席で途中からおケツの痛みと戦いながらでしたけど、無事観れて良かったわぁ\(´・∀・`)/

映画が休憩になったので体調も回復し、来る途中にロフトで「バービー展示中」のポスターが気になったので行ってみると、
何体だっけ・・・30体はいました。
撮影禁止って書いてなかったので携帯でバシバシ撮ったけど画像がね・・・(´・ω・`)
昔のバービーは可愛いですね!今買える子は好きじゃないなー。
可愛いなと思った子の感想。
上の段 左から ・奥のドレス!素敵! ・奥のバラ柄ワンピ好き!髪色も好き!
・バービーといえばこの水着?ですよね ・ピンクのドレス可愛い!ボーダーの服もカッコイイなー。
下の段 左から ・どの子が好きかアンケートがあったので、真ん中の子を選びました。美人でした。
・キティとコラボの、この子だけリアルまつ毛ですごく可愛かった。やっぱ人形はまつ毛生えてないとね。
・このスーツの子もツボった。カッコイイよスーツ姿。 
・ギンガムチェックはフランス、隣はイギリス。どっちも洋服が~着たい!
e0157157_20554958.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-09-01 21:16 | その他。