ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金魚~続き。

と、特に書く事がないなぁ。
毎日暑いですね。
涼しそうな金魚の続きです。
でもこのイベントの記事を読んで、いろんな人の意見を見たら金魚が可哀想って書いてあって、
そうなのかー私は楽しかったけど、金魚さん達はジロジロ見られて狭い水槽で苦しかったのかなと思ったらちょっと悲しくなったり。
いろいろ難しいですね。

e0157157_1853070.jpg

↑ 天井。この飾り方すてき。

More
[PR]
by n-wamona | 2013-08-20 18:30 | その他。

金魚~♪

ヤフオク終わってました。
んーシンプルはお好きじゃないんですね・・・ウチ用にします(´・ω・`)しょぼーん
あとどうやったら写真が綺麗にアップ出来るのかなぁ。わからん。

今月初めにアートアクアリウム展に行って来ました!
去年話題になってて行きたいなーと思っただけで終わったので、今年は行けて良かった。
写真をいっぱい撮ったのですがブレブレ・・・(´・ω・`)でも載せる!
私そっこまで金魚好きじゃないし、出目ちゃんとか丸いのとか苦手だったのに、
ちゃんと見たら可愛いんですね~(*´ω`*)♪
来年、金魚な何かを作りたいです。

まだ開催中なので残りの写真はmoreに置いておきます。
あと写真多いので2回に分けます。
e0157157_2110491.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2013-08-16 21:28 | その他。

ヤフオク!

今出品してきました~ლ(╹◡╹ლ)
★マイ・ブース★
爽やかなワンピースが出来たんじゃないかと。
花柄が可愛いです。この布を見た時にギャザースカートだ!と思いました。
14日 夜までです。よろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ
e0157157_205282.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-08-12 20:06 | みっくす。
今ニコニコで17話見てきた・・・うえーん恐いよ・゚・( ノД`)・゚・
総集編から見出したニワカですが、兵長好きになっちゃったもんだから頑張ってる。
でも巨人見たくないーー(どうしろと)

ヤフオクに出品する物が出来たんですが、写真が・・・明日撮れるかなぁ。
な~ りるサイズです~夏ワンピなので早くしなくちゃ。

↓ 3枚目で2人が覗いてるのは りる母が作ったビオラ?をレジンで閉じ込めたやつ。
花が真ん中にならなかったと嘆いていましたが、それはそれです(^-^)
女子は女子で可愛いなぁ♪
e0157157_2122221.jpg
e0157157_21222939.jpg
e0157157_21223676.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-08-10 21:35 | みっくす。

出来たー!!

いやーどうにかディーラーカット作れました。
合ってるかどうかは分からないけど。
でもdpiを350に出来たし、ファイルサイズも250KBに勝手になってくれたし、
620ピクセルで合ってるって言って貰ったし、平気なハズだ~\(´・∀・`)/
dpiとか初めて聞いたから色んな所読み漁ってしまったよ。
バカだから理解するのに時間が掛かるよ(~_~;)理解出来たかも不明だよ。

拍手ぽちぽちっとありがとうございますー☆
お返事はmoreです。

写真は りるも加えて大型絵本の読み聞かせ~♪
e0157157_1838244.jpg

(*´ω`*){りる読むよ~見ててね
(  ・v・){うん!!
e0157157_18383413.jpg
e0157157_18384138.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2013-08-04 19:50 | みっくす。