ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふっふー♪

ぬ、縫ってますよ(o゚Д゚o)
1ヵ月切っちゃった・・・がんばれアタイ。

なので全然構えてない=写真がないです(-_-;)
ま、夏はいつもスローになるんですけどね。

そんなこんなで今日は嬉しかった事~!!
なんとジャンプの懸賞に当たった!!
しかも2つも~(o゚Д゚o)!

ハングリー・ジョーカーのリンゴポーチと、
クロス・マネジのペットボトルホルダー。

もうね、なぜ私が好きな漫画は人気がないんだ!
ハングリーこの前打ち切られたよ!<(`^´)>ぷんぷん
クロスもヤバいよ!続いてー(泣)

拍手ぽちぽちありがとうございますー☆
e0157157_2147386.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-06-25 21:49 | その他。

ネイル。

お、お久しぶりです(((^-^)))
が、がんばってますミシン。
21日か・・・約1ヵ月ですねアイドール。
頑張りたいけど暑いですねー! ジメジメだけでも取ってくれないかな誰か!

だいぶ前に からん君のボディをメンテしたんです。
それで爪をどうしようかなーって思って、
前と同じじゃつまらないし、でもあーんな ちっせー爪にゴチャゴチャ出来ないしと悩みまして、
×なら頑張って描けるんじゃないの・・・と、ちまちま描きました。

前回が黒に爪先だけ銀のラメ。
今回が地を黒と紫のツートンにして、白で×と+を描き、その一つのマスに銀ラメ乗せ。
ちょっとはカッコ良くなったかなぁ?

拍手ぽちっとありがとうございます~!
お返事はmoreです(・v・★)
e0157157_22114958.jpg

e0157157_22115619.jpg

ぶれたー。
e0157157_22121728.jpg

たまには自分も塗ってみた~☆

More
[PR]
by n-wamona | 2013-06-15 22:16 | からん(教室C)

デートプラン。続き

もう菖蒲の時期は終わっとんじゃーい(-_-)/
早よアップせんかーい(-_-)/

この頃パソコン触る時間が減りましたこんばんわ。
31日に人生初 渋谷なんぞ行って来ました。
いやー東京生まれなのに2●年行ったことが無いとかね、どんだけ!
まぁライブを見に行ったのでウロウロしませんでした。
人多いわぁ・・・改札出て帰りたくなったもん(~_~;)
ハチ公撮るなんて田舎者丸出しね・・・って思ったけど皆撮ってた(笑)良かった。

ライブは去年3月に解散したバンドのボーカルの新バンだったのですが、
始まるまでに情報をくれず、音源も出さずとゆー謎だらけだったので、
どーなるかと思ったら・・・良くなかった・゚・( ノД`)・゚・うわーーーん
・・・テキトーに付いて行く事にしますグスン。

ぽちっとありがとーございました!
お返事はmoreです。
e0157157_218591.jpg
e0157157_219193.jpg
e0157157_2192442.jpg

この無造作結びの男子が好き過ぎる!
e0157157_2193946.jpg

初ハチ公~☆  初オーウエスト~☆

More
[PR]
by n-wamona | 2013-06-04 21:43 | からん(教室C)