ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デートプラン。

(o゚Д゚o){♪デートをさ~せて~ 笑顔をみ~せて~

少女漫画の「俺物語」が面白い。
山デートの「たけおくん王子様みたい~♪」が頭から離れなかったのでやってみた!
まーからん君はたけおのように笑いをとれる顔じゃないので普通に。

からん君とデートしてるように写真を撮ってみよう!と思ったんですが、
アングル難しいわ~いつも何も考えずに撮ってるから・・・。
ちょっと下から見上げてる感じが出せれば良かったんですけどね、無理でした。

拍手ぽちっとありがとうございます☆
いざデートへ! セリフ入れたらキモかったんで無し。
e0157157_18262119.jpg

e0157157_18263081.jpg

e0157157_1826378.jpg

王子?
e0157157_18264385.jpg

花冠作るのが下手過ぎて、心折れながら作った・・・。
[PR]
by n-wamona | 2013-05-25 18:43 | からん(教室C)

ぬーん。

|ω・`)・・・また日があきました。
もしちょいちょい覗いてくれていたらすみません。

昨日ずーっと欲しかったカバンが落札出来たーうきゃー♪
しかも最低価格なので嬉しさ2倍~(ずっと競り負けてた)
業者さんっぽいのに連絡早いし発送したら連絡するって言ってくれたので優しいなー。

拍手ぽちぽちっとありがとーございます。無言でも嬉しいです(*´ω`*)
e0157157_212946.jpg

e0157157_2129255.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-05-20 21:35 | ゆらら(F-21)

あらー。

また日が空いてしまったー(´・ω・`)
今日暑いっ!!

からん君を着せ替えてたら二の腕あたりに赤い湿疹があって驚いた。
「(o゚Д゚o)!?・・・・・・あんた痒そうねぇ・・・」「(゜-゜)・・・・・・・」
つーか何で付いたんでしょうね? 赤い服持って無いぞー。
足にも付いてたし。メンテしなきゃですね。

ぽちぽちっとありがとーでした☆
ゆらら続きー。
e0157157_2142425.jpg

ゆ「・・・・・ぶどう食べる?」
e0157157_21423463.jpg

点目ーズ「食べるーーーー!!!」

ぶどうは100均で前に。紫も欲しかったなー。
この写真5個は100均だ(笑)ソファの足も100均。
[PR]
by n-wamona | 2013-05-14 22:01 | ゆらら(F-21)

(≧▽≦)うへへ

4月21日のタイトルが 「りなら」になってるよと教えて頂きました。
我が子の名前が打てないオーナー(笑) りならって(≧▽≦)ノきゃはー!
ご指摘ありがとうございました。無事直しました☆

前回延ばした物、それは・・・ソファ作ってみました!
ソファって高いじゃないですか。
だから作ろうと思って、材料は買ってあったんですけど、最初に欲しいと思った形は難しくてどうしよーと迷って何か月・・・。
ある日雑誌でこのソファを見付けて、これなら作れるぞ!と思い何か月・・・やっと出来ました。
長かった・・・ちょっと小さいけど、元のも狭い部屋にピッタリみたいに書かれてたし、ウチの部屋じゃこれが限界ですね。
キリンが乗ってるテーブルも端材で作ったので、これと組み合わせるとまた違う表情になるのでこのソファにして良かったです(*´ω`*)

拍手ぽちぽちっとありがとうございました!
お返事はmoreです~。
e0157157_214297.jpg

↑ キリンの仲間にシマウマ追加。
e0157157_2141839.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2013-05-09 21:44 | ゆらら(F-21)

あらあら。

1週間空いてしまいましたね。
なんだか忙しくはないんですけど、パソコンじっくりやる時間はないとゆー。
んーよくわからん。時間の使い方が下手なんでしょうね。

うちの子達も放ってます(-_-;)どめんよ・・・
そろそろ着物に取り掛からなきゃいけないんですけどねー。飽きたな着物(笑)

ぽちっとありがとうございます。無言でも嬉しいです♪

↓ やっとフラッグガーランド作りました。
この写真の下には・・・次回!(延ばすようなもんじゃないけど)
e0157157_22141100.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-05-06 22:27 | ゆらら(F-21)