ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

桜~。 続き

桜散って来ましたね(´・ω・`)
歩いていたらヒラヒラ落ちてくるものだから、
真剣白羽取りな感じで空中キャッチ出来ないか手をパンパンしてみたんですけど無理でした。
アホですね私。

拍手ぽちぽちっとありがとうございました!無言でも嬉しいです\(´・∀・`)/♡
りる母もサンキュー♪ クローバーがいつも良い味だしてるぜ!
e0157157_21525594.jpg
e0157157_2153369.jpg

このポーズ可愛いくて好き \( ´ ▽ ` ){っよ!
e0157157_2153975.jpg

ユキヤナギの上に寝てもらいました~♪
e0157157_21531653.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-03-29 22:07 | りる(友人の子)

桜~。

ちょっと前に、ちゃんと今年もお花見写真撮っていました。
3年前 届いたばかりの な~ちゃん。
一昨年 ゆらら。
去年 からん。
今年は りるっぺがいるので「じゃあ行かないとね!」って事で りるです♪

写真の前に惜しかった話。
りるを連れて行った次の日、母が一人で同じ公園で散歩していたら、
桜の木にDDちゃんを座らせて写真を撮ってる女性オーナーさんに遭遇!!
母「(SDじゃなくてなんだっけ・・・なんだっけ・・・)DDですか!?」←よく出た。
オーナーさん「良く知ってますね~」
母「ウチにSDいるんで~」と少しお話させて頂いたそうで、
その方が片手にレフ版、片手でシャッターを切ってたので、母がレフ版持ちの手伝いを買って出たそうです(笑)

こんなに近くにいるなんて~。一日違えば りると撮って貰えたのにぃ(´・ω・`)
ブログやミクシィやってるか聞けば良かったのを母は失念していたので・・・また偶然会えるといいな~!

ぽちぽっち ありがとうございまーした( ´ ▽ ` )ノ
毎年恒例! 同じ木で同じようなアングルショットから~。
e0157157_211589.jpg
e0157157_2121024.jpg

ウサミミ りる~可愛いぎょん♪
e0157157_2122682.jpg
e0157157_2123328.jpg
e0157157_2124041.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-03-27 21:10 | りる(友人の子)

( ・㉦・){俺だぜ。

(o゚Д゚o){♪今年~の春~は温暖化現~象で 例年より早~く な~~った!
(o゚Д゚o){♪ヒラヒラと~舞い落ちる 花吹雪~桜、桜、どうもありがと~♪

もう東京は桜が満開ですね! ↑の曲が頭の中ぐーるぐるです。
さて くまゆうが行った場所は・・・
e0157157_20422988.jpg

( ・㉦・){UFO!? と見せかけて・・・
e0157157_20425923.jpg

( ・㉦・){スカイツリー。決まってるだろ?(俺が)
e0157157_20431778.jpg

( ・㉦・){浅草まで歩いて花見もしたぜ。俺と桜とスカイツリー。
e0157157_20432662.jpg

( ・㉦・){桜も俺に似合って良い花じゃねーか。

ムーミンカフェ目当ての、くまゆう おまけでした。
ぽちぽちっとありがとうございます☆
[PR]
by n-wamona | 2013-03-25 21:03 | その他。

ムーミン!!

行ってきたよ~ソラマチのムーミンカフェ!
昼は混むって噂があったので、モーニングにしました♪

誰が相席してくれるのかしら・・・誰も来なかったら悲しいな・・・
なんて思いながら行ったのですが、
入ったらすでにムーミンが座ってる席に案内されましたー!
私達が相席をお願いしたことに(笑)

味も美味しかったです(*´ω`*)
ただ残念だったのはモーニングだと単品デザート頼めないんだねぇ。
プリンのマグカップ欲しかったな。

拍手ぽちっとありがとーございました♪
りる母もぽちあんがと! また遊ぼうぜ。
e0157157_210377.jpg
e0157157_2104569.jpg

おまけのキティ。黒ずんでた(笑)
e0157157_2105796.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-03-24 21:01 | その他。

+white road+

今日はいっぱい歩いたので足が痛いです(´・ω;`)
楽しかったので良いのですが。

さて、秋葉原りるっぺ ようやく最後です(笑)
長かったですね・・・お付き合いくださりありがとうございました。

この薔薇のお部屋で一番長く撮影したので枚数もありましたが、
他より使いやすかったですね~白スーツが映えたし!

拍手ぽちっとありがとうございます♪
e0157157_22422977.jpg
e0157157_22423585.jpg

ウチの誰より薔薇が似合う りる可愛いよー!
e0157157_22424193.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-03-22 22:46 | りる(友人の子)

風がー。

強風って自転車漕ぐのが大変。

写真がなくなったので りるっぺに戻ります( ´ ▽ ` )ノ
薔薇持たせたらご機嫌さんになった気がします(笑)
18番の造形は口角が上がってないのが(私にとっては)唯一のマイナス点ですね~。
筆では上げて描いてあるので、たまに笑ってる感じに撮れると嬉しいです☆
このツンデレめっ\(^o^)/

拍手ぽちぽちっとありがとうございまーした♪
e0157157_18365272.jpg
e0157157_18365977.jpg
e0157157_1837473.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-03-18 18:51 | りる(友人の子)

横顔。

ドルパ行かれた方お疲れ様でした。
会場が変わってたんですか? 
ディーラーさんが会場図アップしてるの見たんですけど狭そうでしたねぇ。
東京は広過ぎる気がしますが、狭いのも嫌ですね(´・ω・`)

写真はな~の続きです。
な~ちゃんは正面から撮りがちだったので、今回は頑張って横を向いてもらいました。
ゆららの横顔が世界一美しいラインだと思っているので、
からんとな~(りるも)の横顔ってあんまり撮りたいと思わないんですよねー(笑)

女の子が欲しいと思った時に、本当にエレナでいいのか凄い悩んだんです。
2人の感じに合うのかどうか分からなくて。
アキバのすみかでモデルで飾られている子を2回ぐらいガン見しましたねー。
横顔も見て、このラインなら受け入れられる!と思った気がします。
なのでもっと撮ってあげないとですね(・v・★)

ぽちっとありがとうございました☆
e0157157_13114219.jpg

後ろのフェルトは100均で~可愛いし、この色好きなので即買っちゃいました(*´ω`*)
e0157157_1312291.jpg
e0157157_13124932.jpg

爪も塗り替えましたー前のピンクより大人っぽい紫みのピンクにしました♪
e0157157_1313053.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-03-12 20:10 | りらな(エレナ)

にゃんこ~♪

冬ドルパで販売したネコ耳カチューシャ。
悲しくも残ってしまったので、
前に中折れ帽子を購入してくださったダルオーナーの裏さまに押し付けた所
使ってくださいました\(´・∀・`)/♡
転載許可頂いたのでアップします★
e0157157_2226528.jpg

可愛いわーめちゃ可愛いわー(●´口`●)
黄色い背景もポップで良いですね~私もやってみたいけど合う服が・・・。
こんな可愛いダルちゃん達のブログはこちら→こまぐれ
にゃんこの前の記事ではハートのパイも持ってくれてます♪
裏さまありがとうございます!

ぽちぽちっとありがとうございます~無言でも嬉しいです。
お返事はmoreです☆

More
[PR]
by n-wamona | 2013-03-09 22:28 | その他。

おっひろめ~♪

※ウィッグなし写真が出ます。

な~ちゃんのメイクはずっと前オーナーさんのフルチョメイクに、
私が描き足したものだったんですが、これでやっと3人共私メイクになりました。

な~ちゃんのイメージは明るい、元気な子。
私のメイクのレパートリーなんて無いに等しいのでどうしよっかな~と思ってたら
ファッション雑誌にちょうど可愛いのが載ってたので出来るだけ真似してみました。

今私の中で頬の上?目の下?にチークが凄い可愛いと思ってたので満足です(・v・★)
写真はなんか飛んじゃってよく分からないんですが、結構濃く色入ってます☆
まずは雑誌見つつパステルで落書き~。
e0157157_20405195.jpg

before ←→ after
e0157157_2041469.jpg

眉毛は薄くしたがほぼ同じ形。
まつげはよりバッサ~。
口は薄っすらピンク。
e0157157_2041497.jpg

アイも黄緑から水色に替えちゃいました。戻すかもしれないしこのままかも。
この前秋葉原行った時にDOLKでウィッグ買っちゃいました。ツートーン\(´・∀・`)/♡

拍手ぽちぽちっとありがとうございまーした♪
e0157157_20415916.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-03-03 20:58 | りらな(エレナ)