ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Tear。。。

オークション届いたみたいです。
いやー追跡あると安心だわぁ。

りるさん続いて飽きてきたんで な~ちゃん。
この写真でこのメイク最後でしたー。
もう新メイクになって・・・いつメイクしたっけ・・・?
落とす前に「なら濡れてもいっか~」と泣いてもらいました(笑)
良い感じに水が止まってくれなくてよく見えませんが。
今思えばアイの中にも入れればウルウルになったんじゃないかと思う・・・私バカねぇ。

ぽちっとありがとうございまーした(・v・★)
e0157157_21582719.jpg
e0157157_2158401.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-02-28 22:12 | りらな(エレナ)

(*´ω`*)

オークション終了しました。
お一人の方には発送しました~♪
来月お迎えの子用にとの事なので、私もお披露目までウキウキです(*´ω`*)

写真はまだまだ りるさん。
あと2回分ありますよ・・・今回は「薔薇のお部屋」です☆

拍手ぽちぽちっとありがとうございます~嬉しいです(●´口`●)
e0157157_2331588.jpg

このセッティングは りる母(髪の毛とクローバー設置は私だけど)
なんか複雑なポーズさせようとしてて、曲がらないのに無理にしようとするから
「荒いっ!」と怒ってやりました(笑)
e0157157_2331141.jpg

それを見てたもう1人の友人が「生みの親と育ての親だね」と・・・。
e0157157_2332761.jpg

(o゚Д゚o){私はどこの子?
(私^-^){1年返さなくていい?って聞いたら良いよって言われたからウチの子!!
[PR]
by n-wamona | 2013-02-25 23:24 | りる(友人の子)

出品しました。

こんばんはー。
今ヤフオクに前に作ったドレスを出品してきました。
いやー・・・これでお嫁行ってくれなかったらもうウチのだなー行ってね!(願)
2年前になっちゃうのね~早いわぁ(o゚Д゚o){・・・。

よろしくお願いします☆
✚マイ・ブース✚

ぽちぽちっともありがとうございます~見に行った時押されてると嬉しいです\(´・∀・`)/♡
e0157157_20335573.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-02-21 20:36 | りらな(エレナ)

ぐぐぐぐ・・・。

喉が痛い。
何かちょっとの事で体調崩しやすくなってんなー初老なのかな。

ニュース見ました。フルチョの廃版に21番がいなくて安心しました!
あれって何が基準なんですかね?やっぱり不人気順?
したら21番全然人気ないよー新しい子本当に増えてるんですか・・・?
最近の「リアル」ヘッドも、初期のような目が大きくて鼻口が小さい「ザ・人形」ヘッドも良いですが、
ウチのみたいな「中間」ヘッドがやっぱり好きなので頑張ってほしいです(((^-^)))
21番 教室C エレナ 影が薄いぞ!!(Cとエレナなんてボーさん推しなのに不人気・笑)

ぽちぽちっとありがとうございます!
お返事はmoreです☆

りる続きですー「階段のお部屋~♪」
e0157157_1322173.jpg

この椅子可愛いなー。
e0157157_1322924.jpg
e0157157_13221497.jpg

奥がちゃんと階段になってたので、撮りたくて必死に身を乗り出してた私p[【◎】]ω・))))フォォォ
e0157157_1322184.jpg

りるは常に「私かわいいでしょ!」なオーラを出すよね~(笑)
りる母に言わせると「庶民な子」らしいですが、ウチでは「誰にも負けないお嬢様」です(・v・★)

More
[PR]
by n-wamona | 2013-02-19 14:43 | りる(友人の子)

くまゆう。

りる続くとか書いときながら脱線。
なんかタイミング逃してアップ出来なかった くまゆうでっす!
雪降った2日後だったかな?

ぽちっとありがとうございます。無言でも嬉しいです(・v・★)

( ・㉦・){俺を忘れてんじゃねーよ! ばかわもなが!
e0157157_2154893.jpg

( ・㉦・){なんかMVみたいじゃね? 俺ボーカルみたいじゃね?
e0157157_21541215.jpg

( ・㉦・){♪う~ぅ うぅぅ~ う~ぅ う~♪
e0157157_21541660.jpg

( ・㉦・){雪くまと俺 かわいいな俺・・・
e0157157_21542174.jpg

おまけのハトの足跡~☆
[PR]
by n-wamona | 2013-02-15 22:03 | その他。

りる。

昨日秋葉原に行きましたよ。
友人と会う前にボークスとDOLKに行こうと思ったんですけど不運が続き断念、
でもどうにかDOLKだけ行ってから待ち合わせ場所に。
2人に付き合ってもらって初めてボークスの撮影場所を貸して貰って撮ってきました☆
4か所あったんですけど、3か所で撮りました(笑)
なので りるが続きます(・v・★)

ぽちっとありがとうございましたー!
↓ まずはピンクのお部屋~♪
e0157157_2081124.jpg

バレンタインっぽくなってると便りで見たので、真っ白ならなんでも合うだろうと白スーツで。
e0157157_2082237.jpg

e0157157_2082212.jpg

可愛いよ りる!
私が「どう撮ろう~(^-^≡^-^)」ってしてたら りる母がポージングしてくれました↓
e0157157_2083149.jpg

寝転がってる!! 私にその発想はないわぁ。
e0157157_2083164.jpg

でも可愛い~♪ 
[PR]
by n-wamona | 2013-02-13 20:36 | りる(友人の子)

(●´口`●)

ヤフオク無事終わりましたー。
あとは発送です♪
いやーお嫁行ってくれないかと思ったよ・・・よかった。

背景セットで左下にごちゃっとしてたのはカンカントランク。
ほぼ見切れてて何か分からなかったので単体で撮ってみました。
「音楽とカメラと少しの着る物があれば俺はどこへでも行ける」と大それた意味を表してみました。
洋服(は「ラブリー男子」)と合ってないけど からん君の好きな物な感じで右側の地球儀と飛行機からトランクに一応繋がりがあるんだぜ★(興味ない)

ぽちぽちっとありがとうございますー嬉しいです!
お返事はmoreです。
e0157157_22111280.jpg

あーCは可愛いなぁ!
e0157157_22114037.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2013-02-07 22:51 | からん(教室C)

おーくしょん。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ヤフオクに出品してきました。
★★マイ・ブース★★

説明には書いてないんですが、チョコレートみたいな色で、
Tシャツの意味が「あなたを想って」なので、
オーナーさんからバレンタインのプレゼント→Tシャツのセリフがその子からの答えよ!な感じで作ってみました。
thinking of you(翻訳)→あなたを想って(再翻訳)→It thinks of you.になるので間違っているのかもしれないんですが、
ウチのカレンダーにthinking~って書いてあって「可愛いな~」と思ったのでそのまま書きました。

Tシャツ、絵が可愛過ぎるかなとも思ったんですが「ラブリー男子!」をイメージしたので良いかなと。どうですかね・・・(^_^;)

あっちに載せきれなかった写真です↓
後ろの英文は適当に検索して探したので意味はないです(笑)
心に余裕を持てる人が幸せ者だ!みたいな感じだったかな?
ぽちっとありがとうございますー♪
e0157157_21392363.jpg
e0157157_21393621.jpg
e0157157_2140052.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-02-03 21:47 | からん(教室C)

おわった。

ヤフオク準備出来ましたー!
あー写真4枚目から載せるのメンドイわー。
注目のオークションにするのに、前は1日10円だったのに値上がって20円になってた!
やふーのばかー(泣)

明日の夜にアップしますね!
したらこっちにもリンク貼りに来ます( ^-^)⊃ぺた

冬服だからお嫁行ってくれないと困るなぁ(笑)
でも好き嫌いが分かれる・・・可愛い男子が好きな人いますかぁ・・・(小声)

明日は節分ですね。
一日早いけど明日はそっちの写真なのでアップ。
クローバーは万能だなぁ。いいサイズだ★

ぽちっとありがとうございます♪
e0157157_22154358.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-02-02 22:18 | その他。