ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

復活。

インフルってましたこんばんは。
去年もなったのに今年もなるなんて!初老なのかしら・・・。
去年はすぐ治ったのに、今回は長引きましたよよよ・゚・( ノД`)・゚・
喉と鼻と目と頭・・・普通の風邪症状がズルズルと残って辛かった。
もうなりたくないな。皆さん気を付けて下さいね~!

倒れる前から作ってた物があって、まだ出来てないんですが、
4日にはオークションに出したいなー無理かなー。
13少年のカジュアルセットを1つ。
バレンタインには届けたいんですけど・・・まぁ4日目指してみます。

拍手ぽちぽちありがとうございますー無言でも嬉しいです(●´口`●)
Uさん さっきコメント読みました。心配ありがとうございます!!

↓ かまくらの前に撮ってたもの。
100均のビーズキットで作ってみました。
本当はもうちょい大きい&テグスだったんですけど、
パールの数を減らして、テグスが上手くいかなかったのでワイヤーで。
すんげー可愛いと思うんだ!!
ゆららちゃんガーリーだわぁლ(╹◡╹ლ)♪
e0157157_21225057.jpg
e0157157_21225372.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-01-29 21:45 | ゆらら(F-21)

+Winter,again+

(o゚Д゚o){♪あーいたいから~ぁ こいーしくて あなたをっ思うっほど う~ぅ!
歌のチョイスが古いですよ・・・。

ゆららinかまくら。
近所の兄弟ありがとう!ゆららの為に作ってくれたんだね(違う)
e0157157_20235142.jpg

⊂(^-^ ){出来ました(どやっ)
e0157157_2024062.jpg
e0157157_2024597.jpg

e0157157_2024111.jpg

(*╹◡╹*){ゆきだるまー♪
[PR]
by n-wamona | 2013-01-17 20:37 | ゆらら(F-21)

+winter fall+

(o゚Д゚o){♪まっし~ろな時は~風に~さらわれて~あったらしい~季節を運ぶ~

本当は公園まで行こうと思ったけど道が凍ってて諦めました。
他にも撮ったんですがそれは次に。

夢だった雪の上寝転がり写真が撮れました。
まぁ もう凍ってて埋もれてないんですけどね。
日陰で暗くなっちゃったんで加工~♪
雪が降ってるぅ~(*´ω`*)うふふ
e0157157_2051795.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-01-15 20:52 | ゆらら(F-21)

(*´ω`*)

今日部屋着用にパーカーを買いました。
もふっふとしててぬくいです(●´口`●)

な~ちゃん公園ラストです。
いつもは開いてるテニスコートとかの受付する所?が
正月の為休みでシャッターが閉まってたので嬉々として撮りました。
シャッターとかコンクリ壁って良いですよね。
夢は廃墟で撮りたいんですけど、行く体力も度胸もないので夢のままですね・・・。

あ、そうだ!
ドルパのアフターレポートに写真載ってたーーー!!
嬉しいな\(´・∀・`)/♡

ぽちぽちっとありがとうございます!
お返事はmoreです。
e0157157_20502895.jpg
e0157157_20503848.jpg
e0157157_20504835.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2013-01-13 21:50 | りらな(エレナ)

寒いっ。

毎日毎日寒いなー!
でも夏よりは良いんだと言い聞かせ・・・春と秋だけで良いよ!

ボーイッシュな な~ちゃん。
口元を隠しちゃうと男の子に見えちゃいますね。
でもチラッと見えるアヒル口が堪らないですね!(そーですね!)

後ろはグラウンドとテニス場です。
テニスやったことないけどやってみたいなー。全部貸してくれる所ないかな。

今回残念だったのは手袋忘れた事です(泣)
な~ちゃん手が寒そう・・・((((´・ω・`)))){わもなのアホがっ!

ぽちぽちっとありがとうございますー!
無言でも嬉しいですー★
お返事はmoreでーす。
e0157157_20234564.jpg
e0157157_20235951.jpg
e0157157_20241367.jpg
e0157157_20242484.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2013-01-05 21:04 | りらな(エレナ)

あけおめー。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

写真がなかったので、昼にいつもの公園に行ってきました。
結構人がいて凧揚げとかしてました。正月ですねぇ。
なのでメインじゃない方の場所に行ってサッと撮ってサッと帰ってきました。

いつも拝見させて頂いてる方が、ボーイッシュなエレナで撮影していたので
勝手に私もボーイッシュにしてみました。
エレナはショートが似合うなー(●´口`●)
題は「彼氏の服を勝手に借りちゃった★」です。

門松があったので一緒に。年賀状っぽくしてみる。
他の写真はまた次回に~。

ぽちっとありがとうございます~♪
ボーイッシュ パクっちゃいましたー(笑)
e0157157_17221023.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-01-02 17:28 | りらな(エレナ)