ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みんなで。

今年も明日で終わりですね。
まぁ私は年が切り替わったぞー!めでたいぞー!と思う人ではないので、
ぼーっと過ごします(笑)

今年は冬しか出店出来なかったので、来年は春にも出たいなーと思っています。
これまで買って頂いた方のお家で今私の作った物はどうしてるのかなー。
たまにでも使われているといいなと思いながら制作しているので、
ここを見ている方はいないかもしれませんが、
使ってるよーとか一言でも拍手に書いて下さると嬉しいです。

ウチはこう他のディーラーさんと違ってこんなイメージ!とかこんな世界観!がなく、
ふと作りたい物を作ってきたので、毎回チェックして下さる人はいないと思うんです。
ですが、作るからには使って貰える物を作りたいので、
こんなのが欲しいとか、あんな感じとか、反映は出来ないかもしれませんが書いて下さると
私の乏しいデザイン力も上がるんじゃないかと・・・(本当か)

お友達も募集中ですので、自分からは声掛けられませんが、掛けて頂けると喜びますので
来年もどうぞよろしくお願いします\(´・∀・`)/♡

拍手ぽちっとありがとうございます!
お返事はmoreでーす。

最後なので顔寄せてみました。全員にピントってどうやるんだろう?
e0157157_2145240.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2012-12-30 22:08 | みっくす。

★メリークリスマス★

急いで頑張ってみました。
なんかクリスマスっぽくないけど、からん君の誕生日会も込みのまったりな感じで。
オムライス・・・お皿が無いから考えた末 万年塗料皿(笑)
使ってないやつですよ! 洗ってから使いましたよ!
ケーキどうしよーって彷徨ってたらプチシューがあって、良いじゃんって買ってきたらSDにはデカかった。
オムライスと大きさ一緒なのは見ない方向で。

りる がクリスマスにいるのも初だし、
4人で写真撮るのも初でした。
ウィッグは色違いのショートで変な共通点をつけてみました(((^-^)))
会話しちゃってます。

ぽちっとありがとうございます!
お返事はmoreでーす。
e0157157_18383320.jpg

「からん君 誕生日おめでとー。めりくりー」
e0157157_18391791.jpg

くまま「オムライスー!」
e0157157_18392621.jpg

りる「ゆらら聞いてードルパの時、私ずっと手挙げさせられてたの!わもなって酷い奴よね!」
e0157157_18393135.jpg

ゆらら「それは大変だったねぇ」
e0157157_18443551.jpg

からん「それにしてもお前ちっちゃいなー。高い高いしてやろうか?」
e0157157_18394138.jpg

りる「酷いー!な~ちゃ~(泣)」
りらな「あいつはデリカシーないんだから近づいちゃダメよ」
e0157157_18401613.jpg

ゆらら「嫌われたね~(ぽんぽん)クローバー貸そうか?」
クローバー「ぼく貸すもの?」
からん「・・・・・・借りようかな(泣)」

部屋にして何枚か写真を撮ろうとすると、話にしないと撮れないんだけど、面白くはないし、
セリフ書かないと流れが分からない。
む、むずかしいなーそして恥ずかしい。

More
[PR]
by n-wamona | 2012-12-25 20:31 | みっくす。

直った!

もうすぐクリスマスですね~。
私はドルパの終了とともに12月が終わってしまったので、
クリスマスっぽい写真が撮れるか怪しい所です。

その前に からん君の誕生日が過ぎていました。
こ、今月中には写真を・・・(ゆららの時と一緒)

タイトルの直ったは5月ドルパで買ったヘッドホンです。
あれ針金がさー強すぎるんだよ!
DDは余裕なのかな?分からないけど小顔ヘッドのな~ちゃんでさえ、
耳にかけるのが躊躇われる程なんですよ。
だから伸びないかな~と手で広げたらバキっと。
e0157157_20484129.jpg

幸い針金を挿す穴が割れなかった(ヒビは入ったけど)ので、
この前やっと手に入れた自由自在で直しました。
e0157157_20485031.jpg

これで楽々耳にかけられる・゚・( ノД`)・゚・
ただバネがなくなったから耳から浮くんだけど。キツイよりは良いって事で。
[PR]
by n-wamona | 2012-12-21 21:02 | その他。
ドルパお疲れ様でした。
お買い物してくださった方、立ち止まってくださった方、写真撮ってくださった方、
ありがとうございました。
何か不備がありましたら →カテゴリーの「はじめに。」にアドレスを載せてあるのでご連絡ください。
写真撮った時にでも送って来て下さると泣いて喜びます・゚・( ノД`)・゚・

スーツはすべて完売しました~♪
全部が売れたのは初めてなので嬉しかったです!
小物は結構残りました・・・。
ネコ耳 ダメですかそうですか・・・今流行りなのにー(´・ω・`)
会場で何人かしてる方も見かけたんですけどね。
友人は大絶賛してくれたので落ち込まない(笑)

印象に残ったのは、からん君の事を見てた方がお友達に「イケメン・・・」って言ってた事。
よく聞こえなかった(聞かないようにしてるので)ので分からないですが、
本当だったら嬉しいな~と内心ニヤついてました\(´・∀・`)/♡
あと、はなこ が宙に浮いてた(手に取って見つめられてた) 何か分からなかったのかな?アルパカです★
あとこれは毎回なんですが、私がブースにいないほうが売れるのはなぜなんでしょう?
スーツ、3着しか見届けてないわ!

という感じで(?)楽しめました。
開場前の写真~。
e0157157_20351265.jpg

りるさん、1日手を挙げててもらいました。ごめんね!
開場後はロウソクをゆらゆら灯してました♪
e0157157_20352518.jpg

お隣さんがお休みでしたー。なのでより寂しい感じ。
e0157157_20353160.jpg

帰りは、荷物を母に押し付け、友人とお台場で遊んでから帰りました。
[PR]
by n-wamona | 2012-12-17 20:47 | その他。

明後日ですね。

213-SD の「虹色ワルツ」です。

ドルパの販売物は★ディーラーブログ★にアップしています。

早いものでドルパ明後日ですね!
販売物はすべてあちらにアップしたのですが、
今日なんとなく試作したら可愛く出来たのでこれも持って行きまーす。
「ワイヤーカチューシャ ねこ耳」 100円★
羽根は豪華っぽいけど、こっちはカジュアルに何でも合わせられると思うので、
良かったら覗きに来てください( ´ ▽ ` )ノ
e0157157_23134740.jpg

あと、3wayミニバッグの中身撮ってなかったので撮りました。
カニカンで長さ調節してください~。
e0157157_2314052.jpg

拍手ぽちぽちありがとうございます!
無言でも嬉しいですー(*´ω`*)
何かありましたらお気軽に聞いて下さい~♪
[PR]
by n-wamona | 2012-12-14 23:27 | その他。

アップ完了しました。

213-SD の「虹色ワルツ」です。

ドルパの販売物は★ディーラーブログ★にアップしています。

すべてアップ出来ましたー\(´・∀・`)/
やってみたかった真っ白けっけです♪
小物もちまちまとあるので見て頂ければなと思います。

ぽちぽちありがとうございます♪

ボツ写をこちらに。
りる が可愛過ぎる(★・v・)ノ{やっほー
e0157157_2143569.jpg
e0157157_2144279.jpg

洋服撮ってるのについつい顔に寄る p[【◎】]ω・){ふぉぉぉぉ
e0157157_2144362.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-12-11 21:49 | その他。

(((^-^)))どどどど

ドルパ2週間切ってる・・・だと?

ドルパのサイトでディーラーのリンクが出ましたね。
もうそこから来てくださった方とかいるんだろうか・・・。
11日までには販売物アップしたいです(願望)

売る物は
13少年 13少女 MSD少女 のセット服
カチューシャ ミニバッグ 手袋 ネックレス的なやつ お菓子
です。

ぽちっとありがとうございます~!
お返事はmoreです♪

ゆらら&りる ラスト。
また写真がなくなってしまった(~_~;)
e0157157_2152340.jpg
e0157157_215294.jpg
e0157157_21521567.jpg

やっと仲良くなれたような気がする2人(笑)

More
[PR]
by n-wamona | 2012-12-04 22:10 | みっくす。