ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さむい・・・。

寒いよー!!

あ、そだドルパ最終案内来てました。
「213-SD」でっす。
お隣さんはどなたかしら・・・と探したら、百合と薔薇なお名前で
(´・ω・`){百合と薔薇に挟まれて虹色さん霞みそう・・・カスミソウ(ダジャレ)
なんてつぶやいてしまいました。
ま、本当にカスミソウのように白い机になります今回。
洋服 真っ白です。
単品小物もほぼ白です。
あと作らなきゃいけないものはカチューシャ、ミニバッグですね。
もう日も少なくなってきたので頑張らないとです(((^-^))){誰か肩凝り治して~

ぽちぽちありがとうございます♪
お返事はmoreです。
e0157157_20253891.jpg
e0157157_20261423.jpg
e0157157_2025545.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2012-11-28 20:54 | みっくす。

やっと。

ゆらら と りる の写真が撮れましたよー。
お揃いの洋服がないので、去年のセーラーを着てもらいました。
ふとんに、もふもふを敷いて半分埋もれてもらったら アラ可愛い\(´・∀・`)/♡
何この天使達ー☆(親ばか)

ちょっと過ぎたけど4歳おめでとう~♪♪♪
りる の目を水色にしました。ウチで一番良いアイだよ!(笑)

ぽちぽちっとありがとうございますー(●´口`●) 嬉しいですー☆
e0157157_2205454.jpg
e0157157_221366.jpg
e0157157_221118.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-11-21 22:09 | みっくす。

ううーん。

なんだか今回は失敗が多いです。
今日1個間違えているのに気付いたよよよ(p_-)
直さなきゃー。

ドルパの時の壁を高くしたいなと思って、前にダイソーに行ったんですよ。
そしたら今の壁を買った時は色んな大きさがあったのに、今は全然種類が減ってて。
諦めるかーって思ってたら、キャンドゥにあった!
これで高さが伸びます\(´・∀・`)/わーい
出来たら上からアレを吊るしたいなぁ出来るかな?

写真がないので、この前買ったリュックを載せてみる。
リュックが欲しいなーって思って、1回見に行った時は良いのがなくて。
2回目に行ったらコレがあってソッコー買ってしまいました。
可愛過ぎる・・・けど背負ってる時は私見えないから良いか!と開き直ってみました。
写真じゃ見えにくいんですけど、フェルトのしっぽが横から生えてるんですよー♪
これでドルパ行くのちょっと楽になるー( ´ ▽ ` )

ぽちぽち ありがとうございますー!
e0157157_21594081.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-11-17 22:03 | その他。

(o゚Д゚o)はっ!

また5日も空いてしまった。
ドルパの物はフリル地獄が終わりました。
あとスカート、パンツ、くつした、襟巻き、腰巻き でセット物が終わります(終わるのか)

ニュース来ました。
ブラックバッカラ が欲しい!! でも13少年に着せたい。
いっつも可愛いなと思うのはSDサイズ。
13少年のは好かん!!

青子さんがタイプですどーしましょー♪
いやどうもしませんが。
DDは鼻がね~写真では違和感感じないんですが、実際見ると「鼻がないわっ」って思う。

そうだ、ちょっと前に意味なくヤフオクを覗いてたんですよ。
したら洋服の所にさ、私の売られてた(´・ω・`)しょぼーん
いろんなメーカーやディーラーさんの混ぜ混ぜだったんだけどね(よく見付けたな私)
初めてだったからビックリと悲しみと売れんのかでワナワナしました(笑)
次の日みたら入札入ってたので、新しい人が着てくれるといいな!
「これはいらなかったな」に私のが入ってない事を祈る・゚・( ノД`)・゚・

ぽちぽちありがとうございます~♪
お返事はmoreです。
e0157157_18592088.jpg

ピントが・・・。
e0157157_18592723.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2012-11-10 20:44 | りる(友人の子)

4歳です。

11月2日で ゆらら と りる が4歳になりました。
なのでこのブログも4年が経ちました。
2日に2人の写真をアップしたかったけど撮る時間がなくて(泣)
今月中には2人の写真を撮りたいな~。

ちょっと前にいつもの公園に りるを連れて行きました。
りるさん2度目のお外!!! 
外出は本家からウチの間とドルパだけだったものね・・・(´・ω・`)ごめんね

でも撮影してたらおばさんが「あら可愛い~♪」と言ってくれました。
「重いの?」と聞かれたので持たせてあげたら「やっぱり重いのね~」だそう。
( ´・∀・)/ {SD13が基準の私には りるは軽々だぜ★

ボーニュースはまだ届いてません。
京都からの荷物って遅いんだよね何故か。

拍手ぽちぽちっとありがとうございます~♪♪♪
やっぱり直射日光は撮りにくいな。上手く撮れない・・・。
e0157157_21233061.jpg
e0157157_21235769.jpg
e0157157_2124399.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-11-05 21:43 | りる(友人の子)