ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くまゆう続き。

ツイッターではドルパ限定子出ましたねー。
コラボは元知ってないと(好きじゃないと)なんのこっちゃですね。
アニメ見てたような気がするんですが、小さかったのか記憶にないな~。

ハロウィン何もせず終わったー。

拍手ぽちっとありがとうございましたー無言でも嬉しいですー(*´ω`*)

横浜くまゆう続きです。
e0157157_21195237.jpg

( ・㉦・){俺と船。デカイぜ。
e0157157_21195913.jpg

( ・㉦・){海が俺を呼んでいる・・・! (↑頑張ってる私の影が(汗))
e0157157_2120772.jpg

( ・㉦・){来たぜ・・・って、いつなんどきも俺にピントを合わせろ!
e0157157_21201325.jpg

( ・㉦・){梅蘭やきそば~。以上!!

焼きそばは麺の中にとろみのついたアンが入っているんです。
前テレビで見て食べたいなと思っていたら、偶然お店を見つけたので入りました。
感想はもういらないな(笑)
美味しかったんですが、量が多くて必死でした。後半飽きるし。
これは他の物も頼んで、何人かで1皿がちょうど良いかも。
中華ってそもそもそうやって食べるものでしたね。
お土産で買った肉まんもそんなに美味しくなかったので当分横浜はいいかなと思いました作文。
(久々に使ったわ作文(笑))
[PR]
by n-wamona | 2012-10-31 21:36 | その他。

久々 くまゆう。

( ・㉦・){やっと来たぜ 俺のターン!!

ちょっと前に横浜に遊びに行きました。
私は初めてだったのですが、友人がちょいちょい行ってるのでノープランで着いて行きました。
本当はSDと横浜の街並み~なんて撮りたいものですが、
人が多いし、まず重いので諦めました。

横浜駅から中華街まで歩きました。
写真は撮った順に載せま~す≣⊂( ^-^)⊃
e0157157_2023287.jpg

( ・㉦・){俺とコスモワールド。観覧車乗りたかったぜ。
e0157157_20233767.jpg

( ・㉦・){俺と赤レンガ倉庫。俺は赤が似合うな・・・。
e0157157_20234572.jpg

( ・㉦・){俺と りる母と横浜。ここから中華街までこれで移動したぜ。快適!
e0157157_20235818.jpg

( ・㉦・){俺と・・・なんだっけ? 模様がカッコイイだろ?
 ↑ ここで公園まで来ましたー残りは次回。

私が こんな感じで くまゆうとして喋っていたので、
2人から「アニキ!」と呼ばれてました。
[PR]
by n-wamona | 2012-10-26 20:45 | その他。

続・トルコキキョウ。

絶賛(?)縫い縫い中です。
ジャケット縫ってます。
この頃 集中力がなくって困ってます。
ダダダーっと縫いたいものですね(´・ω・`)

ぽちぽちっとありがとうございますー!
更新せなね。
ゆららと りるの誕生日が近づいてますが、何も考えてない。
どーしよー。

↓ せっかくの生花なので花メインで。
e0157157_2230979.jpg
e0157157_22302180.jpg
e0157157_22302190.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-10-21 22:32 | りらな(エレナ)

トルコキキョウ。

♪愛をこめ~て~花束~を~
トルコキキョウがお家にやってきたので持たせてみました。
始めて間近で見たけど可愛いですね(*´ω`*)

久々の赤毛ウィッグ。
お嬢さんぽくて好きです♪ だがカットしたい(←夏前から思ってる)

このブラウスは冬ドルパのです(見えないけど)(リボンは違います)
頭に乗ってるのも単品売りします。
バッグとへドレになる2way仕様。

さっき家用(試し)のカチューシャが出来ました。
これも量産して持って行くんだ~!
なので近々カチューシャを入れる箱を買いに行こうと思います。

ぽちっとありがとうございました~\(´・∀・`)/♡
e0157157_22284579.jpg
e0157157_22284984.jpg
e0157157_22285610.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-10-15 22:29 | りらな(エレナ)

えー。

もう1週間経ってらっしゃる(((^-^)))うそん。

いつものごとく書く事ないわ。
今日びっくりした事。
お客さんに「日暮里で見たわよ」って言われたー!!
こわいよー変な汗出ましたよ。
世間って狭いですね・゚・( ノД`)・゚・

ガラスがあるし、傘持ってるから動かせなくて似たような写真になってしまいました。
いっぱい撮ったんだけどねぇ~。
e0157157_2354512.jpg
e0157157_2355269.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-10-10 23:10 | からん(教室C)

レイン。

ごぶさたです(>_<)
写真がなくって書けませんでしたー。

唐突に、とあるV系の話。
いつもは過激(?)な歌ばかりのバンドなんですが、
この↓ 歌は切なくてPVも綺麗なんです(*´ω`*)むふー
6月の歌なんですけど、やっとこさマネっこしてみました。
PV(今はMV言うらしい)の後にメーキングも入ってるので、
10分の所から見るとどう撮影したか分かります。
関係ないですが、私はギターの赤髪なちっさい人が好きです。

最初の方と10分からちょっと、お時間ありましたらぜひ(笑)
ラストレイン

からん君に頑張って傘を持ってもらいました。
V系っぽく片目にもしてみました。
いやー自分でピント合わせられるカメラが欲しい(泣)
水滴が思ったより写ってくれなくて・・・これが限度でした。

ぽちぽちありがとうございます!無言でも嬉しいです☆
お返事はmoreです。
e0157157_2143094.jpg
e0157157_2143646.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2012-10-02 22:21 | からん(教室C)