ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

らんら~♪

ドルパ受かってました~( ´ ▽ ` )ノ
載せる写真がないのでハガキ撮ってみました。
頑張らねば!

ようやくちょっと涼しくなってきましたね。
でも窓開けて寝ると鈴虫がうるさくて!
鈴虫ーどっかいけー(笑)

ぽちっとありがとうございます。
お返事はmoreです。
e0157157_20472789.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2012-09-22 20:53 | その他。

続・りる。

さっき自分の洋服を買ってしまった~。
値下げコーナーで3着2000円!
わ~い元は合計8000円だったからお得☆

ウチ用のブラウスだけ出来ました。
さっさと裁断しなきゃ~と言いつつまだ受かってるか分からないんですけど。
今月末に結果がくるはず。
ウェブはもう結果出てるんですね。今度はウェブでやろう。
ま、落ちたらオークションに出せばいいしね(だから早く縫え)

ポチポチありがとうございます\(´・∀・`)/♡
無言でも励みになります~♪
お返事はmoreです。

宇宙っぽく逆さまにしてみた。
クローバー(しろくま)がしてるメガネはDOLKで買ったものなんですが、サイズぴったり!
ウチの子あんまり似合わなかったのでクローバーにプレゼントです♪
e0157157_22243360.jpg
e0157157_22244173.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2012-09-17 22:48 | りる(友人の子)

復活。

帰ってきましたー!パッコお帰り\(´・∀・`)/♡

やる事なかったんだからドルパ用の型紙進めればいいものを、
何もしてなかったとゆー・・・(汗)
でももう9月半ば!!
そろそろ型紙を仕上げてブラウスぐらい縫いに入りたいものです。

ボーニュースは 51番可愛いですね。
くんの眠りなんですね~ってことはヘッドデカいのかな・・・?
眠りが気になってはいるんですが、
きっと目を合わせてくれない事に悲しくなるのでウチには来ないなーと思います。
写真で見るのは好きです♪
増員はもうしないのに、つい新しい子を探しちゃいますね。

ポチっと拍手ありがとうございました~。
9月2日の方~お返事は写真下のmoreに書きました♪

写真は 久々登場りるさん。
イベントで貰った靴下がMSD用だったのでプレゼントー☆
~宇宙空間無重力~
e0157157_1482198.jpg
e0157157_1484249.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2012-09-11 14:19 | りる(友人の子)