ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

空の木。

イベントの帰り、悩みつつも隅田公園に行ってみました。
そしたらあまり人がいなかったので、
もうこんな近くにドールを持って来ることはないだろうとソロッと出してみました(((^-^)))
日も照ってたので素早く撮って撤収しました=3=3

そうそう、今回着てる物は全部手作りでした。
サンダル初めて作ってみたんですけど、一応履けて良かったです☆

拍手ぽちっとありがとうございます~無言でも励みになります♪
e0157157_22163655.jpg

ポーズに悩む暇がなかったのでバンザーイ!ご機嫌です。
e0157157_2216441.jpg

e0157157_2216582.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-08-25 22:23 | りらな(エレナ)

色々な。

ドーリズムで色んな海外のドールを見て来ました。
詳しくないから全然名前とか知らないんですけど、ボーさんとは違う感じが面白かったです。
ドール関係ない、韓流好きの方に「韓国のドールですよ」って見せたら
「違いがわからん」言われましたけど(笑)
続きには企業ブースのとか今回の限定さんの写真貼っときます(枚数多いです)
綺麗に撮れたのと、好きなドールしか載せてません(((^-^)))

拍手ぽちぽちありがとうございます~♪
お返事は続きの最後です・・・(スクロール長くてすみません・・・)

あと、なんだか近い所でSD貯金をされている方を発見!
と言うか声掛けてきてくださった!
里フルチョしたいそうです~男子かな女子かな~サイズどれかな~?
ボーニュース見たいかしら・・・ლ(╹◡╹ლ)

最初は唯一ハッキリ名前の言えるメーカー「Dear Mine」さん。
にゃんこがもう・・・好きですねん!!
e0157157_22181652.jpg

好き過ぎてブレるp[【◎】]ω・))))
e0157157_22182290.jpg

本気でお迎え悩んだ子。名前は「にら」ちゃんと決めていた(笑)

More
[PR]
by n-wamona | 2012-08-22 23:26 | その他。

ドーリズム。

昨日行って来ました~。
外国っ子をこんなに見たのは初めてだったので楽しかったです。
会いたい方にも会えて写真をご一緒させて頂きました!
その方のお友達様方のお子様も皆さんイケメンで うちの子が霞みました(笑)

なんだか去り際が分からずに最後まで引っ付かせて頂きましたが、
今考えたらお邪魔だったろうなと・・・すみませんでした(~_~;)
名刺とお手紙ありがとうございました!
お菓子美味しく頂きました☆

写真・・・ブレブレですが絞り切れず、多いですが続きに貼りました~♪
な~ちゃん、ハーレム状態です。

e0157157_20495812.jpg

始めは4人でした(増えて行きます♪)
左から 万宵さん(ウィリアムズ) アキさん(KIEN) な~ 轟さん(雪之丞) です♪

More
[PR]
by n-wamona | 2012-08-20 22:38 | その他。

わ~い( ´ ▽ ` )ノ

思わぬところでSD用の帽子が売れたぞ!
これでSD用 完売★
MSD用は3つ残ってますが、冬に持ってくか何かしよう。
ヤフオクの方も今日届いたと連絡来たので安心しましたー!
ありがとうございました。

職場のUさんはプーリップのダルちゃんオーナー。
いつもブログを見てくれてるらしい。
帽子もヤフオクで見たらしく、ダルちゃん被れるかなと聞かれたので、
今日実物持って行ったら本人連れて来てくれてた!(笑)
被せたらSDサイズがピッタリだったので2つとも買って頂きました。
連れて来るとは思わなかったからカメラ持ってなく、携帯写真なのでザラザラです(´・ω・`)
お名前は かわい ちゃん。
可愛いかわいちゃん♪

拍手ぽちぽち ありがとうございます~!
お返事はmoreです♪

明日はドーリズムプラス行って来ます~。
場違いだけど な~ちゃん抱えて行って来ます~(笑)
e0157157_21333976.jpg

( ・v・){バスケ出来るんだもん!
e0157157_21335515.jpg

きゅるっぴーーーん☆☆☆

More
[PR]
by n-wamona | 2012-08-18 22:00 | その他。

続。

帽子発送しました。
いやー1個でも売れて良かった。サイズがね、難しいですね。
大きく作れなかった私が悪いんです。
残り2個・・・うちのにするか・・・冬気が向いたら持ってこ。
MSD出して来ましたー。減ってね(笑)
★マイ・ブース★

着物続き。
帯は前でも出来ます♪
この結びは「あんこ結び」と言うらしいです。
単なるリボンっちゃリボンだけどね。

ぽちぽちありがとうございます!嬉しいです♪
お返事はmoreです~。

↓ この角度美人☆ (*´・ω・`){衿ズレちゃった。
e0157157_21381488.jpg
e0157157_21382444.jpg
e0157157_21383491.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2012-08-14 22:08 | ゆらら(F-21)

着物。

前回から1週間も経ってる!?
びっくりー。

まずは、ヤフオクに中折れ帽子を出して来ました~。
値段ギリギリなので絶対お嫁に行ってね。
残る気しかしないけど(笑)
★マイ・ブース★

ちまちま作ってたのは着物でした。
お引きずり。
ちょいちょい失敗しましたが、ウチのなのでこれで完成です。
冬が終わったら着物売りたいな~。
今回は本物(?)に近づけようとしたけど、これから崩していきたいな(*´ω`*)

拍手ぽちぽちありがとうございます~★
e0157157_2138912.jpg

襦袢は濃い色の方が良かったか。
e0157157_213746100.jpg

伊達衿オレンジは失敗ですね。
e0157157_21382372.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-08-11 21:47 | ゆらら(F-21)

黒板。

また日が空いてしまいました。
暑さでもう・・・弱ってます(´・ω・`)
ですが、手は頑張って動かしたので、次はある物をお披露目出来ます♪

その前に黒板シリーズ最後です。
な~が散々 嫌々言ってましたが、仲が良いから言えるんです。きっと。

黒板は黒板スプレー(?)ってやつを板に吹き付けるだけで黒板になっちゃうやつです。
ヤスリかけなかったんでザラザラなんですが。
水拭きじゃないと落ちないんですが。
すでに塗料少し落ちてるんですが、まだスプレー余ってるので書きにくくなったらまた噴きます。

拍手ありがとうございました。
ポチポチだけでも励みになります★
e0157157_22172134.jpg

 イタッ} Σ(・ω・ )(o゚Д゚o)≣3 {後頭部スキ有り! ゴンッ!!
e0157157_22172810.jpg

(でもホントはね)
e0157157_22173635.jpg

( ♡ )
[PR]
by n-wamona | 2012-08-04 22:26 | みっくす。