ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あー。

ちょっと間があいてしまった。
いやー今ある物を作ってるんですが、まだ完成は遠そうです(´・ω・`)
8月中旬には出来るかなー。

そうだ、もやしもんにハマりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
youtubeの公式アカで前作がアップされてて、見たら面白かったのでリターンズも見てます。
かもすぞーかもすぞー♪♪♪
パッコの壁紙と携帯の待ち受けを変えました。菌だらけです(笑)

拍手ありがとうございます。お返事はmoreです♪
e0157157_224473.jpg

ギャーギャー言っとります。
e0157157_2244450.jpg

私 p[【◎】]ω・){近づいて貰えます?
な~ (o゚Д゚o){イヤ(ぐいぐい)
e0157157_22442031.jpg

からん ( ・ω・){買う時 変だと思ったんだよなー飛行機のしっぽ側だけなんだもん。
な~ (o゚Д゚o){う~~・・・。

More
[PR]
by n-wamona | 2012-07-24 23:10 | みっくす。

なないろの日。

な~ちゃんと からん君の写真を撮りました。
たぶん2回目・・・な~ちゃん来て2年経ってるのに(笑)
ゆららが中心になりがちなので絡ませることが少ない2人です。
でも今回は2人の為にTシャツを作ってみました。
元は私のTシャツ。飛行機柄が可愛くて買ったが、ほぼ着ないで箪笥で寝てました。
2年前位から作ろうと思っていたんですが、やっと実行しました( ノД`){遅!
お揃いです。ペアルックです。
2人とも各々古着屋で買って着てたら「似てる・・・お揃いか!」ってなった設定。
仲悪い感じだけど本当は息ピッタリ!だと私は思ってる。

壁は黒板です☆
落書き楽しい~( ´ ▽ ` )ノ
カーゴパンツも作りましたん。この裾ちょっとまくりが好き。男の絶対領域だと思う。
e0157157_22501376.jpg
e0157157_22502836.jpg
e0157157_22503640.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-07-16 22:57 | みっくす。

暑ーい。

毎日暑いですね、夏は嫌いです・゚・( ノД`)・゚・
写真を撮りたいのに、暑さでやる気が・・・。
Tシャツとパンツとワンピを作ったんです。撮りたいぞ!

何書こうとしたんだっけ・・・忘れちゃったな。
続きに拍手お返事ですー!

↓ くまま達 構ってなかったのでアップで(笑)
そうそう~からん君のアイは透明に近いグレーに変更したんです。
でも光入らないな(-_-;)むぅ。
e0157157_20311969.jpg
e0157157_20311163.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2012-07-10 21:04 | みっくす。

続・あじさい。

欲しいって書いた限定ちゃんは本家サイトでは売り切れてた!
DOLKではなぜかまだ買える状態なんですが何なん…(o゚Д゚o)?
ま、売り切れたんでしょうそうでしょう!
私のDEAR MINEちゃんさようなら~( ´ ▽ ` )ノシ
「にらちゃん」って呼ぶって決めてたけどさようなら~( ´ ▽ ` )ノシ

ボーニュース来ました。ツボった!!!(今さよならしたばかりじゃない!)
支倉さん イケメン過ぎる! かっこいいよー! 威吹に似てるよ(某V系ギター)
でも迎えないさ、来たらね、からん君の存在が吹き飛ばされるからね。
相手が ゆらら と な~ だから、どうにかカッコイイ担当出来てるんだから(笑)
造形からイケメンと並んだら勝ち目ないよ。

今回の写真、地味にレース編みベスト(ジレ?)とプチバッグが初お披露目でした。
ベストはもう編まないかな。
バッグは冬ドルパに出す予定…需要あるかな…?
洋服もこれに合う感じです(まだ申込みすらしてないのに妄想は完成してます・笑)

1日に ぽちしてくださった方ありがとうございます~ლ(╹◡╹ლ)

↓ 完全に男女の寄り添い方ですね、からん君が嬉しそうだ!(BLではない…はず)
e0157157_2243697.jpg
e0157157_2243441.jpg
e0157157_2245154.jpg
e0157157_2252225.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-07-03 22:38 | みっくす。