ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あじさい。

拍手ぽちしてくださった方ありがとうございます・゚・( ノД`)・゚・
どうしましょ、お返事は隠した方がいいのでしょうかね?
moreに書きますね!

紫陽花 好きです(*´ω`*)可愛いですよね。
たぶん1年前に ゆらら と な~ で撮ってるので、
今回は からん と ゆらら にしてみました。
点目ーズを放置ってたので棚に入れてみました。ただのぬいぐるみのようです(事実)
ゆららはもう女子だと思って下さい(笑) この頃スカートしか履かされてないよこの子。

一昨日 すごいツボった子を見つけたんですが、我慢です。
でもすごーーーく迎えたい!
限定30体なので、さっさと売り切れて~と願い中です(笑)
e0157157_21273751.jpg
e0157157_21274653.jpg
e0157157_21275277.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2012-06-26 22:03 | みっくす。

拍手ー。

前から拍手機能が欲しかったんですが、エキサイトには機能がないんです。
ですが、この前ふと検索してみたら無料で作ってくれる所があったんですね。
なので付けました~( ^-^)⊃●ぽちっとな。
→ のカテゴリーの1番上です。
付けるのにも苦労しました。本当は絵が良いんですけど、
それは何度やっても表示してくれないので諦めましたよよよ( ノД`)
無言でも嬉しいのでぽちってください( ´ ▽ ` )ノ

お部屋からん君の続き。
お昼寝は出来たのでしょうか。
e0157157_2135283.jpg

半端に寝て逆にダルイ感じみたいですね。
e0157157_214075.jpg
e0157157_2141016.jpg

e0157157_2142025.jpg

( ・ω・){・・・よし!ゆらら誘って買い物にでも行くか!

おわり。
[PR]
by n-wamona | 2012-06-21 21:23 | からん(教室C)

金爆。

昨日は横浜アリーナ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
いや~楽しかった。
武道館より暴れてしまいましたよ(((^-^))){ヘドバンも軽くしちゃったわ。
お隣さんがちゃんとした良いバンギャさんで良かった。
前の人が背高くて見にくかったけど、たまに座ってくれたりしたから、
武道館より全然良い人達に囲まれました。
席は遠かったけど楽しかったので、チケット取ってくれた友人に感謝っす!

写真はケータイなので画質悪いけど思い出として。
開場前にマックで初チキンクリスプー美味い。
花でガチャピン!
終演後、アイスボックスもらった~♪
金テープ、届かなない距離だったけど会場前で落ちててソッコー拾った。
自分でも驚くほど迷いなく拾ったぜ( ・`ω ・)どや

アイスボックスはCM勝手に作ったよって事でもらいました。
森永さん、ぜひテレビで流して~♪
youtube
アイスボックスCM
昨日の映像も1曲アップされてました。
「元カレ殺す」
e0157157_211114.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-06-19 21:27 | その他。

ふむ。

今日は何かダメな日でした。
チャリの鍵をかけ忘れるとか、凡ミスとか(´・ω・`)しゅん

(ここの文、削除(笑) いやーなかったら悲しいなって思って。
ならいっそないままでいこうかなと。)

写真は長らく放置してた お部屋からん君です。
ドルパ前に3枚ほどアップしてたやつ。初ベッドのやつですー。
ごろごろしてます。
e0157157_213325100.jpg
e0157157_2133367.jpg
e0157157_21334339.jpg
e0157157_21335681.jpg

(  ・ω・){んー暇だなぁ・・・寝ちゃえ!!
[PR]
by n-wamona | 2012-06-16 21:46 | からん(教室C)

ぐへへ。

ブログ弁慶な私が通りますよ( ´ ▽ ` )ノ
あるドラムの人が「ブログ弁慶」って使ってて気に入りました。
そんなバンドも年内で解散です・・・(´・ω・`)しゅん

面白く撮れるかな、と撮っていたら変態目線になりました。
ゆららを追い込んで何がしたいんでしょうこの変態が!(お前だろ)
ではご一緒にぐへへと迫って下さい(笑)
e0157157_1402535.jpg

e0157157_140717.jpg

e0157157_1404610.jpg

逃げ隠れようとしてるのに最後にカーテン剥ぐとかヒドイデスネ。
でも実際、撮ってる時は無心です。可愛いとか何も思いません。
アングルとピントで精一杯です。
[PR]
by n-wamona | 2012-06-09 14:23 | ゆらら(F-21)

新ゆらら。

メイクは5月に出来てたんですけどね、
前記事に書いた手のカスタム+ネイルを放置してたら間があいてしまった。

メイクは結局、眉だけ落とせなかったので、目の周り以外全部落としてやりなおしました。
でも同じようになったと思う・・・記憶が遠い彼方すぎて覚えてない・・・(  ´-`)・・・。

な~の洋服を着せてみたらブラウスも入った!丈短いけど写真じゃよくわからない。
新しいウィッグも似合って良かった。
ゆららマジ天使☆(親ばか発動)

夕方に撮ったので色味がいつもと違いますね。
あ、アイはからんから奪いました。
e0157157_20531181.jpg
e0157157_20532973.jpg

眉が良い位置に描けたので変な影が出ませんひゃっほー( ´ ▽ ` )ノ
e0157157_20534499.jpg

↑ 困り眉に見え~る。悩んでるのはきっと おやつの事(笑)
e0157157_20535329.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-06-05 21:03 | ゆらら(F-21)

手の話。

ゆらら と な~ の手は似たような形。
自然な力を入れてないような形。
好きなんだけど、指同士がくっついてるのがずーーっと気になってたんです。
でも指の間を削るなんて((((o゚Д゚o))))恐いなーって事でスルーしてたんですが、
ゆららのメイクも落として新しくなった事だし、と思い切って削りました。

アフター ← → ビフォー
e0157157_21235642.jpg

カッターでガリガリして貫通させ、紙ヤスリで綺麗に。
ちょっとカッターでやり過ぎた所は…ですが、そんな近くで見ないし!
ネイルがまだらってたのも気になってたので塗り替え。
ピンク×ベージュでフレンチにしたら、ベージュだから単に爪が短いだけに見えたので、
クリヤーに白のグリッター混ぜて塗りました。
角度によって爪全体が光やす(*´ω`*)
本当は ゆらら→フレンチのみ な~→グリッターでキラキラ の予定だったけどフレンチがダメになったのでお揃いになっちゃいました。
SDもユノアみたく爪が出てればいいのにな~ユノアの手が好き。
e0157157_21233412.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-06-03 21:40 | その他。