ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3度目くまゆう、続き。

前回から続いちゃうとゆー…くまブログ( ´-`)…。
いや、もうおでかけの予定ないんで終わりかな。

根津から日暮里まで歩きまして、
前から行きたかった カキ氷屋さんに。
氷がふわふわの本物のカキ氷! 感動したよ。
だけど私は甘夏を選んだら ものすごく苦くて後悔しました(´・ω・`)

お昼はサイゼでパスタでした。
家に帰って、夜ごはんの後には カキ氷屋さんに行く前に買った有名なアップルパイを。
このお店、スカイツリーの下のソラマチにも出店してるそうです。
これも前から食べてみたくてやっと買ったんですが、
味は美味しいけど絶賛するほどなのかは分からなかったなぁ。
もう買わないな~(((^-^)))
e0157157_21174519.jpg

いちごみるく
e0157157_2118810.jpg

甘夏
e0157157_2118012.jpg

パスタ~ ( ・ω・ ){俺を挟むな。
e0157157_21182386.jpg

りんごゴロゴロなアップルパイ
[PR]
by n-wamona | 2012-05-30 21:37 | その他。

3度目、くまゆう。

このブログは何ブログだっけ…( ´-`)…。

ちょっと前に野暮用で根津に行きまして、ついでにブラブラと歩いて根津神社へ。
ここはツツジで有名ですが、もう散った後だった…が!
小さい鳥居がいっぱいで、テンション上がりましたよ★
前からSDと鳥居の写真が撮りたくてしょうがなかったんですが、持っているのはくまゆう。
・゚・( ノД`)・゚・{なんでお前なんだよーぅ!
と泣きながら撮りました。
ま、着物持ってないからウチの子じゃ似合わないんだけど。
いつか着物が出来たら連れて行こう…(夢)
e0157157_22122960.jpg

俺と根津神社。
e0157157_22123938.jpg

京都はいいな(違う)
e0157157_22124752.jpg

さっさと撮れー。
e0157157_22125548.jpg

秋はいいな(違う)
やっぱり生意気な発言しかしないな…オカシイ(私の頭が)
[PR]
by n-wamona | 2012-05-27 22:31 | その他。

つぶやき。

札幌でライラック祭りなんぞをやってるらしい!
な~ちゃんの祭り!(リラの花から名前取ったので)
見たいな(●´口`●) 北海道に住みたい…。

総選挙の速報をちらっと見たら…。
あー去年より下がっちゃいそうだなーいたのさん。
早く卒業してアイドルからアーティストにならないと廃れた時に消えちゃうよー。
口パクで踊りメインにした方が良いと思うな、のどが細い感じするから。
あ、ファンではないですよ、あくまで親目線。
リアルな~ちゃん頑張れ( ´ ▽ ` )ノ

写真はまだ残ってた公園からん君。ラスト。
e0157157_20465036.jpg
e0157157_20472099.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-05-24 20:52 | からん(教室C)
3人は構えてません(´・ω・`)
代わりに くまゆうと白詰め草。
でももう白詰めちゃん枯れ始めてた…ちょっと遅かったですね。
花冠の正しい作り方を知らないので無理やり輪にした。
耳にかかると思ったら小さかったし…。

くまゆうは生意気な気がしてならない。
e0157157_20555257.jpg
e0157157_2056461.jpg

「早く来いよー」
e0157157_20561629.jpg

「四葉探せー!」
e0157157_20562299.jpg

「あった!」(腹の前)
[PR]
by n-wamona | 2012-05-19 21:06 | その他。

な~。

ちょっと のどが痛くてふにゃってました(´・ω・`)
もう平気かな? マスクしてたら暑くて干からびそうでした。

ドルパで買ったウィッグとTシャツをな~ちゃんに( ^-^)⊃T
Tシャツは13少年用だけど。13少女用のTシャツなんて買わないよ!
どんだけ3人で着まわせるかが勝負です☆( ・ω´・ )キリッ
ウィッグは安かったから色を冒険してみました。
似合って良かった~。毛の量も多くて良い!
冬も出てくれたら買いに走ると思います♪
e0157157_21451541.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-05-14 21:48 | りらな(エレナ)

ドルパの。

思い出を書こうと思ってたのに、もう3日空いてしまった。
記憶が遠い彼方だ。

↓ 会場でコンクリ背景に撮りました。
ヘッドホンが凄まじく固くてですね、耳にするのに苦労しました。
何枚か撮って、首に掛けようと外したら、ピアスがお亡くなりになりました(´・ω・`)
ボンドで貼ってただけだけどさ! 固すぎるんだよ!! ヘッド傷つきそうで怖いです。
なんでこれでOK出したよボーさん…。

このブラウスは な~ちゃんのなので女明き。
ゆららは着た事あったけど、からんは初でした(着せてから気付いた)

続きにずらずらとコンクリ背景。
e0157157_22263483.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2012-05-09 22:45 | からん(教室C)

行ってきました。

すみか列…運のない私はだいぶ後ろになってしまい、2時間待ちました。
ヘッドホンは早々にブラウン、ブラックが売り切れてしまい泣く・゚・( ノД`)・゚・
でもここまで来たのに買わないのかい?と思うと諦めきれず、
黒×赤…とか思うも売り切れ。
水色かーと悩んでると展示がやっと見れるようになり、あれピンクいいな…と。
変に洋服に合わない水色を買うより、あえてのピンクじゃね!って事でピンク買っちゃいました。
ピンク男子な からん君になりました。

無料スペースで撮ってみましたが、補正しても変な色(汗)
どうにか…な5枚 ↓
にしてもカジュアルで行ったの失敗やった・゚・( ノД`)・゚・
からんも(´・ω・`){場違い…。 みたいな顔してますね…ごめんよ。
あ、ウィッグはこの前DOLKさんで買ったやつー初お披露目ー★

そして現在、筋肉痛+右肩が からん背負ってて擦れたらしく内出血中…。
e0157157_2185739.jpg
e0157157_219548.jpg
e0157157_2191287.jpg
e0157157_2191999.jpg
e0157157_2192528.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-05-06 21:18 | からん(教室C)

あと3日ですね。

ドルパ。遊びに行きます。
いや~、一般で行くなんて2回目です。
1回目は ゆらら迎えた年の冬ドルパです(3年前?)
初すみか列 並んじゃいますよ! ヘッドフォン買えますようにლ(╹◡╹ლ)
それ以外は目当てないんで言ってくれれば買ってきますよー…。

一人も寂しいので、お供に からん君を連れて行こうかなと。
一応もう着替えてあるので、あとは当日の私の気持ち次第(笑)

↓ ちょっと前にツイッターから飛んで遊んでみたやつ。
虹色ワルツ。さんなんで、虹色にしてみた。メガネの愛眼で検索すれば出来るのかな~?
e0157157_21435136.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-05-03 21:50 | からん(教室C)