ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

出来たけど。

ゆららのメイク出来たけど問題が…。
描いてる時は気付かなかったけど、眉毛が変ねぇ(´・ω・`)
眉骨が出ているヘッドなので影が出来る。
元のメイクが眉骨の上に描かれてたから、位置はずらさないで描いたつもりなんですが、
色を薄くしたせいか、眉毛が2本(太く?)に見える。
直したくないよー色、形的には成功したのに…位置とか…。
からんのヘッドは眉骨がないから楽だったなぁ。

いちお撮ってみた(撮って気付いた)
イメージ図…眉毛の角度ずれてるし。理想は「照れて頬を染めてる顔」ハードル高ぇ。
e0157157_22342985.jpg
e0157157_22343928.jpg

↑ びふぉー
↓ あふたー
e0157157_22345610.jpg

太陽光と蛍光灯だから色が違う。つか眉毛ぶっ飛んで見えない。
実際は前より濃くはなってるはず。こう見ると前のも薄っすら眉毛の下に影が出来てるな。
まつ毛やっぱり下向きの方が良いかな??
リップの色もっと色付いても良かったな…直すか…(´・ω・`){前のが可愛いかも…ショック…
[PR]
by n-wamona | 2012-04-29 23:00 | ゆらら(F-21)

( ^-^)⊃自重

勝手に自己嫌悪。いつもどーりで行きましょー。

ちょっと前に、ゆららちゃんのメイクを落としました。
一回描いたんですが失敗。
明日はやるぞ!と思うと曇りや雨で断念。
早くメイクしたいな。

公園は次で終わりー。
e0157157_2117414.jpg
e0157157_21174971.jpg
e0157157_21175895.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-04-26 21:19 | からん(教室C)

人形の話。

↓ この写真を撮り終わって移動しようと振り返ったら おじさんが見てた(o゚Д゚o)!!
「お人形さんかい?」って聞かれたから「うふふそうです~♪」って苦笑いして立ち去りました。
なんだろーおじさんおばさんは結構 人形好きなのかな?

私は元々そんなに人形が好きじゃなかったし(リカちゃんでは遊んでたけど)
球体関節の人形を初めて見たのは、絵の雑誌で、何ページか載ってたやつ。
たぶん創作ので、裸で、髪長くて、ちょっと痛々しい感じで、わぁ素敵♪ とは思わなかった。
変な趣味の人もいるもんだ、と。(ヒドイ)

だから私は極力 他人の目に入らないようにしたい。
(じゃあ外で撮るな、は置いといて)
でも声をかけてくれる人には逆に見せてあげた方がいいのかな…。
口が上手ければ説明+会話が出来るんだろうね。
すぐ立ち去るしか出来ない私が憎い! ごめんねおじさん。
e0157157_221432.jpg
e0157157_221172.jpg
e0157157_2212543.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-04-25 22:47 | からん(教室C)

…。

書く事ないけど写真のせるために更新。

HEY×3 ひどいよ短いよー。
深夜のは撮ってないから誰か…アップして…(´・ω・`)
あと「女々しくて」はもう広まったから! 他歌わせてください! 一発屋だと思われるだろが!

perfumeは可愛いねぇ(●´口`●)
新曲好きー♪

↓ 撮ってる時の内心は「立っててよ!立っててよ!」と冷や汗ものです。
e0157157_21244041.jpg
e0157157_21245640.jpg
e0157157_2125523.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-04-23 21:38 | からん(教室C)

めずらしく。

二日続けて書いちゃうぜ★
ただ人形出ないから何ブログなんだって話ですが。

ちと前に秋葉原に行って来たん( ´ ▽ ` )ノ
ボークス…入りにく!!!
前の怪しげなラジオ会館に入る方がよっぽど良いわぁ~!
『ホビー天国』どーんって書かれると入りにくいよ…。
そんで建物が ほったて小屋ですね。
全部がペラペラで、地震か!? と思ったら隣の通路を人が歩いていただけとゆー…。
新しいラジオ会館が建ったら移動するのかな? して欲しいな。

あと初めてDOLKさん行ったー思った以上に狭かった(笑)
撮影出来る2階があるっぽいが、どこから上るか不明でした。
モデルでたぶんCROBIのLance(ちっちゃい方)がいて心の中で手を振ってから帰りました(o゚Д゚o)ノシ

な~ちゃん連れて行こうか悩んだ末、やめたんですけど、
ボーさんも何かごっちゃりしてたし店員さん1人で大変そうだったので連れて行かなくて良かったな。

↓ 買った物。(ドルパガイドブック写ってないや)
この袋ヤダ(泣) 恥ずかしいわ。
「天」の上に乗ってるのは私の靴裏にくっついてきた「SD対応」って書いてある表示。
DOLKさんで買ったウィッグとメガネー♪
私のメガネと撮ってみる(◎-◎)
e0157157_210635.jpg
e0157157_2104834.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-04-21 21:37 | その他。

くまゆう。

幼っこって持ち歩けていいなぁ。
ウチの重いねん(´・ω・`)
それかブライス系好きになれば良かったのかー。
ただあのサイズの洋服は…作れないな。
と、ゆーことで(?)ぬいぐるみを撮ってみました。

くまゆう です。
名前は「景夕」って人から「ゆう」貰った。
別に好きな訳じゃないけど(意味不明)

くまゆうは いつまで登場するか分かりませんが、よろしくー。
わもなさんスゴイくま好きみたいに見えるけど猫派なんだから!
e0157157_202894.jpg

パスタ美味い!
e0157157_20282092.jpg
e0157157_20283045.jpg

埋もれてみたり。
e0157157_20283943.jpg
e0157157_20284725.jpg

俺の隣空いてるぜ?的な。
[PR]
by n-wamona | 2012-04-20 20:33 | その他。

アイの話。

今年に入って、な~ちゃんのアイを黄緑に変えて、
からんのアイを水色に変えて、
これでやっと長ーいアイ探しの旅が終わったと思っていたんです。
が、な~と ゆらら の写真を撮ったら ゆらら のアイって濃いなと。
元は濃いアイが好きだったんですが、光入らないし、写真の腕がないので薄いアイに頼り出したら慣れちゃって薄い方も好きになりましたん( ´ ▽ ` )ノ

で、からんの水色を ゆららに あげたいな!
そうすっと また からんのアイ探し…不憫な子だよよよ(泣)
でももう決まってるんだ! 灰色のアイにしたいんだ!!
もう透明に近い灰色がいいな…あるのか…。
ドルパ行けたら探そう~なかったらオクで探そう~♪♪

↓ な~ちゃんが ゆららちゃんにベッタリ★
ゆららちゃん大好きー!! が1番最初に決めた設定だからねლ(╹◡╹ლ)
e0157157_22353465.jpg
e0157157_2236040.jpg
e0157157_223668.jpg
e0157157_22361281.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-04-16 22:46 | みっくす。

双子。

からん強化月間 飽きた(((^-^)))
私が飽きてるって事は見てくれてる人はもっとですね…すみません。
からん君の写真は追々 小出しにしていきやす。

ゆらら りらな で双子コーデ!
いやー初めてお揃いしたけど可愛えぇぇぇ!
(o゚Д゚o){マジ天使なんじゃね!?
ふとももが眩しいです頂きます(変態)
ただ、やっつけで撮ったのであんまり…あ、いつもの事か。

ゆららちゃんが女子にしか見えない~♪
e0157157_21522274.jpg
e0157157_21521795.jpg
e0157157_21523625.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-04-13 21:59 | みっくす。

桜~。 続き

今更ですが、ニュース届いた。
ドルパ い、行こうかな!?
ヘッドホン欲しいなー並ぶのか…列並んだことないから勝手が分からん(((^-^)))
でも並ぶには秋葉原行ってガイドブック買わなきゃ…ま、もう少し悩みます。

ジョー君キタ!マッチョ過ぎる(笑)欲しい人が買えるのは良い事だ。
純ちゃん可愛いーすぐ売れそうだ。ただジャージいらなくない?
四朗…ヘッド違くない!? あご尖がってないよー別人だよ。
DDサクヤ(?)可愛い…絵と変わんないね!
東方は絶対ボーさん衣装のが良いよ。普通のダサすぎる。

おぉ~こんなに感想を書いたの初めてだ(これでか)
こっちは桜が散り出してますね~。
花筏が出来てるそう(ネット情報)。 花筏この辺じゃ見れないー見たいなー!

↓ 明るいと化粧ぶっ飛ぶ。 眉毛ぶっ飛ぶ(o゚Д゚o){帰ってこーぃ
e0157157_22355116.jpg
e0157157_22355647.jpg
e0157157_2236894.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-04-11 22:56 | からん(教室C)

桜~。

公園行ってきました。
これで3回 桜を撮ってきた事になります(・v・★)
去年は ゆらら連れて、
一昨年は 来たばかりの な~ちゃん連れて。
ですが、去年の事は覚えてるんですけど、一昨年のは記憶にあまりなく日記を読み返したんです。
したら同じ桜の木で、ほぼ同じアングルで撮っててウケました(((^-^))){進歩しろ!
なので あえて今回も似たアングルで撮ってきました。

↓ な~。 ゆらら。 
からん君は男子らしく足を開いて貰いました。
e0157157_21325310.jpg
e0157157_2133844.jpg


色がバラバラだ。
その他 ↓ 桜を見てる感が出せた気がするんるー♪♪♪
e0157157_21365124.jpg
e0157157_21365891.jpg
e0157157_21371527.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-04-09 21:45 | からん(教室C)