ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おにゅー★

からん君 新メイク出来た( ´ ▽ ` )ノ
苦労しましたよ…。
1回目、途中でパステル定着スプレー噴いたら何故か水玉模様に…。
2回目、もう一回やってみるもやっぱり水玉模様…。
定着スプレーなんか嫌いだーとフィニッシングスプレーですべて代用しました。
なんでだろー距離も離して噴いてるのに(´・ω・`)
フィニッシングでもいくらか水玉ですが、写真には写らん程度なので気にしない事にしました。
他にもいろいろ失敗してますが、まー今回はこれで善しとしちゃう!

ここからヘッドのみ写真載せますよー(ここから長いよー)
まず、濃くするんだ!の意気込みがてら絵に描いてみました。
e0157157_2163012.jpg

e0157157_2164275.jpg

↑ ビフォー
↓ アフター(オッドアイやめた)
e0157157_2165573.jpg

前回は垂れ目にしようと目じりの下を伸ばす感じにしたんですが、
今回はツリ目にしたくて目じりの上を濃くしてみた。
まぁ前がほぼ塗ってないようなもんだったので顔が締まったんじゃないかな!
口んとこを濃くするの嫌いだったんだけど締まるね。
あ、あと付けまつ毛が良い!! 100均のだけど毛が細くて密集してる。

↓ 居ても立ってもいられなくて写真を撮ってみた。
e0157157_217246.jpg
e0157157_2173865.jpg
e0157157_2174499.jpg

目入れた時、一瞬「誰…」って思ったけど、こう撮ったら からん君だね。
[PR]
by n-wamona | 2012-03-30 21:36 | からん(教室C)

♪Happybirthday♪

な~ちゃん誕生日ですლ(╹◡╹ლ)♪ 2歳です!
来た話でもしようかね。

ゆららがいて、からんのヘッドだけあって、次はもう女の子やろ!と思っていた私。
ゆらからが小さいヘッドなので、女の子が一番でかくちゃ可哀想になるから小さいヘッド。
私は笑ってる子が好きなので口角が上がってる子。そんな感じでエレナに辿り着く。
欲しかったけどお金がないし、スタンダードのウィッグは趣味じゃないし、なんといってもヒール足が欲しかった。
ヒール足可愛いですよね(●´口`●)
そんな時!オークションで!フルチョのエレナが!しかも安い!しかも半年経ってなかった!
メイクも薄くてウチの子になるべくしてなのね…と鼻息荒くしたんですが、そんなもん皆思ってる訳で。
何人も入札入ってて、私も入れたんですがすぐに越されてオドオド(((^-^))){オク怖い
オークションで万の買い物…ってすごく悩んだんですが、出品者様を信じて即決ポチりました。
最後まで粘れない小心者(笑)
即決なかったらたぶんウチに来てない な~ちゃん。
即決でもスタンダードぐらいの値段だったからウチに来た な~ちゃん。
他の人の方が幸せだったかな? もっと可愛がって貰ってたかな?
2年のお祝いに何も用意してないダメオーナーだけど愛してるよ!!
これからもよろしくね!!
本当に前オーナー様が太っ腹で良かったm(_ _)m{感謝です!
e0157157_21102090.jpg
e0157157_21103090.jpg
e0157157_21104178.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-03-27 21:17 | りらな(エレナ)

ドレミ團。

18日夜から熱が出て、19日の朝に38.0度になりまして、
病院行ったらインフルって・゚・( ノД`)・゚・
明日ライブ行けんのかー!?って不安になりつつ薬飲んでとにかく寝た。
熱はジリジリ下がって36度をウロウロしてたんですけど、
私35度台なんで下がれ下がれと焦りました(((;o゚Д゚o))){早く!
20日の朝に35度台になったので行けましたよライブ!
本当は3日間外出禁止やけど!知らんわ!うつしてたらごめんなさい…。

始まってすぐ貧血きて倒れそうだったけど踏ん張った。
途中バラード一曲分しゃがみ込んだけど最後までいれて良かった・゚・( ノД`)・゚・
解散ライブ、初めて経験したけど悲しいね。
結局メンバーみんな泣いてたし…。
でも笑いもあったし、昨日今日メンバー同士で合ってるし(笑)
仲良過ぎ!
好きになって半年しか経ってないけど楽しめました。ありがとう。

21日はダルさと頭痛で倒れてました。
からん君~いつになったらメイク出来るのかね…。
e0157157_2224048.jpg
e0157157_2224526.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-03-22 22:26 | からん(教室C)

うーん。

風邪治らない(´・ω・`)
熱が出てないのが救いですが。
はよ治れー。

がんばってクロス持ってるの。
e0157157_20594380.jpg
e0157157_20595779.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-03-17 21:00 | からん(教室C)

すっぴん。

からん君メイク落としましたー今すっぴん。
いつメイク出来るかな~?
なんか今、咳がちょっと出るんです。風邪?
熱ないけど一応薬飲んでみた。
早く治れー20日ライブなんだから!

携帯の待ち受けを からん君にしたら開けるたびにニヤニヤする(((^-^))){かっこいい
3人の中で私メイクだから一番愛が足らなくて可哀想な からん君。
新メイクでもっとかっこよくなってね!(おまえの腕次第だ)

周りに散らばってるのはブレスレット。
頭の上に乗ってるドクロもブレスレット(よく見えないけど)
ROCKはネックレス。すべて小、中の時にサン宝石で買ったもの(笑)
クロスは100均だった気がするー。
e0157157_2195722.jpg
e0157157_2110750.jpg
e0157157_21101570.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-03-14 21:17 | からん(教室C)

ケーキと、くまま。

池袋行ってきましたよん( ´ ▽ ` )ノ
ボーさんでは欲しい物全部買えたーよかった。
あまりにも不審な動きでMrカラーを見てたからか、金額が1200円だったからか、
(^-^)「ボークスポイントが変更されたのはご存知ですか?」と聞かれました。
(o゚Д゚o)「……知らないっす」
(^-^)「100円ごとに1ポイント付くからMrカラー1個でも大丈夫」
(o゚Д゚o)「……へー」
(^-^)「ニュースにも書いてあるから見てみ」
(o゚Д゚o)「あ、はい。すんません」
100円で1ポイントはいい!1050円買うのどれだけ苦労してたか!
そしてVIPだと5ポイントくれるのね~嬉しいわ★

そして帰る前に今回一番寄りたかった、
「ケーニヒスクローネ」とゆー西武のデパ地下にあるお店に行きました。
店のロゴがくまなんですよ~くままなんですよ~♪
いつも見てる猫ブログの人が載せてて、値段もそれほど高くないので買ってきました!
くま可愛い~味も美味しかったです。
結構お店出てるみたいなんで近い人はぜひ~。
↓ くままと(*´ω`*)
e0157157_1945731.jpg
e0157157_195851.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-03-11 19:13 | その他。
↑ ライブに行くと こんな風にメンバー名を叫ぶ人がいる。
私はそれを早口だなーと聞いてます( ´ ▽ ` )ノあ、こんばんは。

明日は池袋に遊びに行くぜ★
ボーさん寄ってもらってメイク道具買うんだー!
ハンズも行こう。

たびたび思う、なぜ私はV系が好きなのに、ウチの子は濃いメイクじゃないのかと。
まーVに戻ってきたのは ゆららちゃんお迎えした後だからだけど。
とゆー事で(?)そろそろ濃いメイクに挑戦してもいいかな~なんて気が起きたのでやっちゃるぞლ(╹◡╹ლ)
そうすると自然に犠牲者は からん君なので、今のメイクのラスト写真です!
ごろ寝シリーズ「白」「緑」と来て、「黒×銀」な感じです★

アイも変えました。
ゴールデンロッドみたいな色から、ピンク×水色のオッドアイです♪
オークションで綺麗な透明みたいな色のアイを落としたんですけど、届いたら水色でした(@_@;)
でも水色好きだし、念願のオッドアイに出来たのでよしとします。
ただ写真じゃオッドなんだかよくわからないですね…。
e0157157_21301897.jpg

e0157157_21315427.jpg

e0157157_21321058.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-03-08 21:34 | からん(教室C)

ミドリミドリ~♪

ひな祭りですね。関係ないですが。
な~ちゃん撮りましたよ(*´ω`*)

前にオクでアイを買ったって書いたんですが、お披露目してなかった。
地味にバレンタインの写真の時には変えてたんですが、引き写真ばかりで気付かないですよね。
ピンクっぽいのから黄緑色になりました★
オクの写真と実物の色味が違くて一瞬とまどいましたが、入れてみたらこの色味で良かったです。
↓の写真だとあまり緑が主張しないんですが、実物はもうちょっと色が出てます。

ゆららがちょっと前にごろ寝撮りで「雪ん子」っぽく撮ったので、
これは残りの2人もごろ寝撮りしなければ!と勝手にシリーズ化ですლ(╹◡╹ლ)

ゆららが「白」だったので、な~ちゃんはアイに合わせて「緑」系を全部入れ、
元気さを出す為にごちゃっとさせてみました★
e0157157_2047583.jpg
e0157157_2048365.jpg
e0157157_20481223.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-03-03 20:54 | りらな(エレナ)

しゅっぴん。

今出してきましたー( ^-^)⊃[やふおく]
MSDラストー! 上しかないけど着まわせるんじゃないかなー?どかなー?
よろしくお願いします~。
売れますよーにლ(╹◡╹ლ)

★ マイ・ブース ★

e0157157_2158237.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-03-02 21:58 | りる(友人の子)

あー。

見ちゃいけない物見ちゃったー安いー欲しいー。
でもウチはもう定員オーバーなので増えません(´・ω・`)しょぼーん
マークーマークーでもまーた人気が無いヘッドですね知ってます。
マーク可愛いんだけどね、SD少年いらんし、ヘッドでかいって聞いた気がするし、
なにより口角が上がってないんだよね、うん。
Cヘッドもそんな上がってないけど垂れ目的で優しい顔だから…。
それに今の3人の設定関係がガッチリなので崩せん!だから買わないのだ!と言い聞かせる!!
欲しいのはSD少女だよ!でも設定…買わないのだ!
欲しいのは幼SDたんぽぽだよ!でも服作れそうにもないから買わないのだ…(泣)
…ふぅーたまには叫ばないとポチっちゃうからね(o゚Д゚o){それより、ゆらからな~を愛しなさい

今回オクでポチして頂いたお知り合い様をリンクさせて頂きました~♪
着た写真をアップしたら貼りますねって言ったんですけど、その時はまた紹介すればいいかと思いまして★
エレナがいらっしゃるんですよ~ウチとは大違いの可愛い子が(*´ω`*)うふふ
他の子も皆さん可愛いです♪
くるっと螺旋日記
e0157157_22234795.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-03-01 22:46 | その他。