ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

詰め詰め。

ヤフオク終わりましたー。
お一人の方は今日発送しましたよ~早い!( ^-^)⊃口 {届け~お洋服~♪
あとのお二方も明日発送出来る~早い!
最近で一番ちょっぱや(超早い)だったんじゃないかしら♪

しかもお一人はお知り合いと呼んでいいのか分かりませんが、
ブログを拝見させて頂いてる方でした★
これは写真をアップして頂ける…かも?
そしたらまた「ウチの子じゃない誰かが着ている私の服」が見れる~(((^-^)))わなわな
嬉しいなー嬉しいなー(こう先に書いたら載せろと脅迫しているようなものですね…すみません)
気長に待ちますのでよろしくお願いします~♪

↓ は、まどろんだ目みたいに見えないか頑張った結果、無理だった写真。
e0157157_2129118.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-02-27 21:49 | ゆらら(F-21)

羊毛。

オークション終わってました(汗)
いつもすぐ更新しよう!と思うのに忘れるわぁ。
今日発送しました~今回割と近いから明日には届くかな~?

ちょっと前にキット買ったと書いたんですが、それが一応完成しました。
羊毛フェルトって言って、針でチクチクすると毛が絡まって固まっていくんです。
で、写真の猫に惹かれて作ったのに…違う!全然違う!
可愛くないよぅ…なんか犬みたい(笑)
はじめてだからしょうがないですかね?
これから上手くなるのかしら…(遠い目)
ま、羊毛余ったのでもう1匹作ろう!
目を買わなきゃ⊂( ^-^)⊃
e0157157_16493839.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-02-21 16:51 | その他。
バレンタインですね。
去年はボディが足らなかったので からんとな~ちゃん2人だけでしたが、
やっと3人でチョコ祭り~だったのに、何も考えてなかったので地味になっちゃいました…。

会話写真です。
↓のmore に続きますよ(・v・★)

e0157157_2050178.jpg

りらな「からん遅いね~」
ゆらら「そうだね~」
(くままは かぴをテーブルに乗せようとしてます)
e0157157_20502631.jpg

からん「ただいま」
全員「おかえりー★」

More
[PR]
by n-wamona | 2012-02-14 21:11 | みっくす。

わーい(●´口`●)

…風邪ひいてました…今も咳がちょいちょい出ます。
ヤフオクも終わってましたーお一方は今日発送しましたよん★

そして嬉しいメールが届きました!
13少年のセーラーを2つ買って下さった方から着せましたよ~と報告が♪
ブログ拝見させていただいたんですが、ま~カッコイイ!
カッコイイ子が着てるから私が作った洋服じゃないみたい!

リンクも貼っていただいたので私も→のカテゴリーのリンク。に貼らせてもらいます♪(あとで貼ります)
素敵な少年達がいるブログはこちら~
★★ Ghost Cage ★★
比較でウチの写真↓
あ~ホントぼけぼけな顔だねー君ら(笑)
e0157157_22312846.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-02-09 22:34 | みっくす。

でっかい子用ラスト。

ヤフオク出してきましたー。

★マイ・ブース★

最初売れなかったやつ値段下げたから売れてね…(´・ω・`)
フリフリの方は500円で出そうかと思ったけど、
売れなくてもう一回出品の方がお金も時間もかかるから下げてみた。
売れなかったらどうしよ…封印してもねー?

これ終わったらMSDサイズを出品したいんだけど りるがいない!!
下手な写真でも着てる絵があった方が良いと思うのは私だけかな?
置きだけで出すか…りるさん迎えに行くか…どうしよ(o゚Д゚o){あー

あ、この前やりたい物があるって書いて、次の日売ってそうな店に行ったんですが、
私の欲しい物がなかった…このど田舎が!!!
結局あまぞんさんとヤフオクから買ったよ…火曜には届くかしらドキドキ。
あとさっきヤフオクでドールのアイをポチしました! 
連絡待ちなので明日払ったら水曜ぐらいかなワクワク。
[PR]
by n-wamona | 2012-02-05 21:03 | その他。

泣くぞ。

連絡くれなきゃ泣くぞ・゚・( ノД`)・゚・
お一方、明日の朝には連絡来てますように…来てなかったらメッセージしよ…。
定形外じゃ補償ないけどさ…もしなくなってもどうにもならないけど一応問い合わせとかしなきゃでしょ?
でも実際 郵便局に言ってみたら「補償ないやつだから調べられませんね」で終わりなのかな?
おぉ…どうなんだ…。
ってか私心配しすぎなのかしら…いやでも届いた言ってくれないと評価出来ないしね~…。

あ、ポストに入らなくてまだ受け取れてない場合もあるよねー。
ここ見てくれてる人は面倒な奴だとお思いでしょうね(笑)
でも不安なんだよ~ぅ。

あ、今さっきちょっとやってみたい事が出来たのでキットでも買おうかと思ってます(*´ω`*)
熱が冷めないうちに買わないとね!
e0157157_21513377.jpg
e0157157_21514388.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-02-03 22:18 | ゆらら(F-21)

ふふっふー♪

今日はドール関係ない話。
あ、ヤフオク届いたかしら…明日には届いた連絡来るかな…。

昨日は新横浜までライブを見に行ってきました。
東京横断して神奈川…遠いね神奈川!
横浜アリーナの1階にライブハウスがあるんですよ。
昔に1回横アリ行った事があったんですけど記憶がなく、結局ドキドキ1人旅でした。

好きなバンド2番目さんだったんですけど、
1月6日かなーいきなり解散発表されまして、こりゃもう1回見ときたいぞ!と思ったら、
31日のチケットが残ってたのでコンビニに走りました。
まぁ、解散だから見に行くって考えは真のファンじゃないけど…行けて良かった。

後ろから2番目の場所で見てたんですが、周りの方も良い方だったので良かった。
最後私からも「ぶつかってすみません」って謝れたし!

あと最後ボーカルさんと目が合ったような気がしたので嬉しかった~(●´口`●)
「気」って大事。だってその延長線上に目線くれなきゃ そう思う事だって出来ないもん。

解散は2月22日だけど行けないのでお別れです。
ボーカルさんは本当に「完璧だな~」と思わせる顔してるんだよねー私的に。
変な声だし変な歌だけど、そこを含めても完璧☆(意味不明)

そして好きなバンド1番目さんが3月20日に解散なので、まだ家にチケットがある。
こんな立て続けにライブ行った事なんてなかったから自分でビックリです。
年末カウントダウン入れたら1月 3回だよー(o゚Д゚o)!
で、3月終わった頃にもしかしたら6月の横浜アリーナが取れてるのか?友達頼みだけど。
ま、取れたら6月、取れなかったら3月がライブ納めですかね(*´ω`*)

あー長くなっちゃった…写真は入口~サンフォニックスホールの文字が光で見えん…。
e0157157_2211498.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-02-01 22:04 | その他。