ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

るるる~♪

ヤフオク終わってました。
今回は全部落札してもらって嬉しかったです(*´ω`*)
競っても頂いて感謝~☆
5つ出したんですけど、2人の方が2つ落としてくれたので連絡が3人で済みました。
そして思った。5人じゃなくて良かったー!!(笑)
3人が限界ですね…しかも同じ服だから間違えてないか何回も確認しましたよ!
1人の方なんて初めて着せる服らしい♪
なんだろー前回のセーラーの方もお迎えドレスにしてくれるそうだし…嬉しいですね~♪
うちの子達はそんな事考えてもあげなかったから余計に「私の服でいいの!?」って(((^-^)))
…あー言葉がまとまらなくなってきました…皆様ありがとうございます!!

よし(よくない)写真載せよう。
雪ん子雪ん子~☆
2枚目はケータイの待ち受け用に撮った( ´ ▽ ` )ノ{ブログ経由が一番楽ですねん
e0157157_2322232.jpg

e0157157_23231713.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-01-30 23:25 | ゆらら(F-21)

第2弾ー。

ヤフオクに第2弾 出品してきました。
第1弾は1つしか売れなかった…(o゚Д゚o){あーどしよ…
1周してから考えよ。

今回も売れないかしら…ライダースにボンパ…苦労したのよ…よよよ。

★マイ・ブース★

次は来月です( ´ ▽ ` )ノ

↓ 雪ん子 ゆららちゃん撮ってみた♪
ごろ寝撮り けっこう好きなんです♪♪♪




e0157157_22342240.jpg
e0157157_22343351.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-01-26 21:58 | ゆらら(F-21)

ふー。

やっと連絡きたよ…・゚・( ノД`)・゚・

もう一方は嬉しい事にもう1着購入して頂いちゃいました!
1回ゆららが着ちゃったんですけどね、それでもいいと言って下さって!
ありがたいです~嬉しい♪♪♪

やっぱりヤフオクは良い方に出会えるといいですけど、
連絡をまめにしていただけない方だと不安になりますね。
前から感じていたんですけど、男性だとその傾向にあるのかなー。
落札する時も出品者が男性だとなんかスッキリしない感じです(笑)

まぁいいや。
気にしてもしょうがないですね、嬉しさ2倍という事で!
また近々出品する予定です。
封印の箱からセットを組んでみました。2~4点セットです。
まずは3つだな…(一気に出すと誰と連絡してんだかきっと分からなくなる)

どの写真アップしてないか分からなくなったぞ!
いいかげん新しく撮らないと(;o゚Д゚o)
e0157157_2194467.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-01-22 21:13 | りらな(エレナ)

(´・ω・`)しょぼーん

届いた連絡来ない…。
1つはメール便で、追跡で投函完了なってたのに…。
まだかなー嫌だなー明日起きて連絡来てなかったらこっちから聞いてみよう…。
(´・ω・`){気に入らなかったから連絡しないとかあるのかしら…
[PR]
by n-wamona | 2012-01-19 22:25 | その他。

終わりました。

オークション終了しました。
どちらも落としてもらえて良かった(●´口`●) っほ。
あとは届いた連絡が来れば安心ですね(来るまですっごい不安)

******

ここから関係ない話。しかも長い。
15日に金爆のライブに行ってきたー!
武道館2日目。
1日目にはHISASHIも見に行ってたそう(*´ω`*){さすが私が好きだった人だぜ!
初めて行ったけど笑い過ぎて頬が痛くなったよ…顎の関節なんかまだ痛いよ…。

でも私の右隣の人がちょっと暴れる人だったからヘドバンの時に髪がバシバシ当たった。
それはしょうがないけど、振りが鏡(メンバーが左手を挙げたら自分は右手を挙げる)になってなくて、
私の右手とお姉さんの左手が当たりそうになって怖いし、1回もろぶつかって痛かった。
友達の左隣の人は静かだったから良かった(挟まれたら辛かったね)

最後にみんなで手繋いでジャンプしよって事になったんだけど、
メンバーが慣れてないもんだから「隣の人と繋いでー…繋げたー?いくよー!」って感じの声掛けがなく、
「え、え、繋ぐの!?」ってあたふたしたら隣のお姉さんがいきなりガシって掴んできた(((^-^)))ビクッ
いいけどね!いいけどどうなのお姉さん(笑)
そして静かに見ていた前列のみなさん、手も繋げずジャンプもしなかった(笑)
静かなおかげでステージ見易かったけどね~ジャンプぐらい勢いですればいいのにね?

イラッとまではしないけど不満だったのは、座ってる時に
後ろの人が椅子の背もたれに足を乗せてるんだか足をぶらぶらさせてるんだか知らないけど
ガンガン背もたれを蹴られて嫌だった。
あれは人としてのマナーがなってないね~。

…こう書くと私の席はハズレみたいだけど楽しかったのでオッケーです。
内容は書けないから周りの事になっちゃった。
では写メどーん!
・手書きな幕
・席からのステージ(3階だった)
・お客さん側
e0157157_170788.jpg
e0157157_1701534.jpg
e0157157_1702173.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-01-17 17:12 | その他。

痛みから始まる。

あけましたね、こんな辺境なブログですが、今年もよろしくお願いします。

31日にV系のカウントダウンライブに行ってきたんです。
いろんなバンドが出てたんですけど、最後の人達は暴れるって情報だったので、
もう帰り支度をして一番後ろで見てたんです。
だけどボーカルが「肩組めー周り巻き込めー!」って言うものだから、
左隣で見てた背の低い可愛い方が「じゃあ」みたいに組んできたんですよ。(右は人いなかった)
それはいいんですけど、その方も始めは静かに見てたのに、
肩組んだらヘドバンするわ折りたたみするわで私びっくり(o゚Д゚o)!!
でも肩組んじゃってるから合わせるしかなくて人生初ヘドバン、折りたたみ。
やってみたら楽しくて暴れギャの人の気持ちがちょっとわかった!のはいいんですが、
次の日めちゃくちゃ肩と首が痛くなりました・゚・( ノД`)・゚・
なので寝正月。
お目当てのバンドはボーカルさんが可愛かった~♪
3月のラストライブのチケット取れたので嬉しい(けど寂しい…)

バンギャじゃないとなんのこっちゃな話ですね。
1人で不安だったけど、結構1人の方がいて良かった…。
e0157157_16175049.jpg
e0157157_1618383.jpg
e0157157_16181192.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-01-03 16:25 | りらな(エレナ)