ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そうえいば。

12月7日で からん が2周年迎えてた(o゚Д゚o)!
ドルパ準備で忘れてたよ。
いや、11月の ゆらら も忘れてたからダメオーナーなんですね知ってます。

ドルパで 重いのに我が子ちゃんを抱えてお買いものしているオーナーさん見ると
「すごいなー愛されてるなー」と思います。
私真似出来ないわぁ。
オーナー歴では3年経ってるので、
最初は毎日顔を覗き込んでいたのも、今じゃ放置放置…。
来年はもうちょい遊びたいですね。

3ショットがとても嬉しかったので立ちでも撮っといた。
3匹も混ぜて ウチの家族 全員集合♪
まーそれにしても ぼけぼけした顔が集まったものだ(●´口`●) ぼへー
e0157157_22195177.jpg
e0157157_2220599.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-12-29 22:24 | みっくす。

☆MerryChristmas☆

からん君のボディ買ってからだいぶ経つのに、3人で撮ってなかった(o゚Д゚o)!!

クリスマスっぽくしようと、急きょケーキなんぞ作ってみました(クリーム塗っただけ)が、
慣れてないので見た目が!イチゴないし!
ま、いいんだ3人揃って撮れたから…。
あ、りるさんは実家に帰りました!

ひっさびさに会話写真となってます。
長いのでmoreに続きます。
↓ 全体~これしかツリー写ってなかった…。
e0157157_16503765.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2011-12-24 17:29 | みっくす。

りらな。

な~ちゃんな~ちゃん言ってて名前忘れそうになるわぁ。
そんな りらなに新しい洋服! 
友人2人に「これ買って」と言って買ってもらいました(●´口`●) {ありがとー
私の誕生日プレゼントを「ドルパで何か」と約束していたので、無事可愛いのをゲット出来て良かった♪

私こーゆーセンスないんで羨ましい!
可愛いよ な~ちゃん(((^-^)))
そしてスカートがゴム仕様だったから ゆららも着れるなふふふ☆
e0157157_2115435.jpg
e0157157_2116112.jpg

e0157157_2117116.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-12-21 21:19 | りらな(エレナ)

ドルパ。

ドルパ無事終了しました( ´ ▽ ` )ノ
お買いものして頂いた方、ブースに立ち寄って下さった方、どうもありがとうございました!
何かありましたら→カテゴリーの「はじめに。」にアドレスがあるのでメールください。

セーラーセットはMSDが完売しました。
13少女と13少年は1着づつ残ったのでもう少ししたらヤフオクに出そうかと。
(13少年は本当は2着残ったんですけどウチのでいいかなーと)
もし欲しい方がいらっしゃいましたらメールで言ってくださっても結構です☆

ここから今日の振り返り。
まず朝、乗るハズの電車に乗れなくて焦る(o゚Д゚o)!
でもバスを待つ時間を多めに取っていたのでどうにか時間通りのバスに乗れました。
ドルパが始まって、まず売れたのはミトンでした~♪
その後もミトンが売れて完売しました。
手の形とか需要が分からなかったので不安でしたが完売して良かった。
今回はとっても男性の方が足を止めてくださってました。
「な~ちゃん そんなに美人!?」とか冗談で思ったんですけど、デザインが男性好みだったのでしょうか?
そこは謎のままですが、色んな方に見て頂いて嬉しかったです。
↓ 会場の写真。
e0157157_20461921.jpg
e0157157_20463493.jpg

ケープ、なんだか分からないですね…。
e0157157_20464411.jpg
e0157157_20465564.jpg
e0157157_2047171.jpg

やっぱり「可愛い」と言われるのは りるさん。どうせウチの子は人気ないですよ(笑)
e0157157_20471218.jpg

今回かぴ(カピバラ)が結構活躍してくれました!
「おしゃれしてる~」って笑ってくれてありがとうございます(^-^)
[PR]
by n-wamona | 2011-12-18 20:57 | みっくす。

明日。

販売物はこちら。

明日は宜しくお願いします( ´ ▽ ` )♪
見てくれるだけで嬉しいので買い物終わりにでも寄ってくださいね☆
e0157157_18314339.jpg
e0157157_18315810.jpg
e0157157_18321134.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-12-17 18:32 | みっくす。

わーい( ´ ▽ ` )ノ

販売物は ☆★こちら★☆

さっき買い物行ったら良い感じのツリーを見つけたので買った!
ダ〇ソーのだけど。
ツリー欲しかったんだよね~しかもコンパクトになるのでドルパ持って行けるぞ⊂( ^-^)⊃

↓ ケープ、この前がくたっとなってる感じが好き。
からん君、まつげに赤羽根を付けてたんですが、今回の色が白なので白羽根に変えました。
位置も反対の目にしました(・v・★)
爪もやっと黒く塗りましたー黒はパステルで、指先だけ銀ラメのマニキュア。
マニキュアは塗っちゃいけないらしいけど黒塗ってる時点で浸み込みそうだからいいかと。
e0157157_20395466.jpg
e0157157_2040742.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-12-14 20:49 | からん(教室C)

全アップ!

☆★こちら★☆に今回の販売物すべてアップしました( ´ ▽ ` )ノ
セーラーは1つにすると写真が多くなるので別々にしました。
説明文は一緒ですハイ。

1時間以上かかった…。
なぜあれだけにこんな…(泣)
ケープ繋がりで前に販売したケープちゃんも持っていきます。
封印の箱から掘り出しました。
今回はすごい物が少ないけどこれぐらいが把握できていいかも。
出来るだけ多くお嫁に行ってねお願いよ!

販売方法はセーラーはたぶん卓上にのせません。
カードに残数書いておこうかと。
あとは並べます。

↓ やっぱり りるは良い顔するなー♪どやあ(o゚Д゚o)☆きらーん
e0157157_22122724.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-12-11 22:17 | みっくす。

2つだけアップ。

ディーラーブログ。の方に、
パイとケープだけですがアップしました。
セーラーは明日かな…すみません。

ケープはカブトピンで好きなように出来るかなと。
どうやったら可愛いか対面してうだうだするのが楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
e0157157_2053084.jpg
e0157157_2053993.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-12-10 20:59 | みっくす。

焼けました。

源氏パ…げふげふ、ハートのパイが焼けました。
ドルパでこれも売りまーす( ^-^)⊃♡
1袋3つ入り♪
バター コーヒー ココア 味のアソートです(・v・★)
e0157157_2231628.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-12-08 22:06 | その他。

うわわわー(o゚Д゚o)!

あ、ボーさんでドルパサイト出来てましたね!
もうそこから来てくださっている方もいるようですね。
えー販売物は1週間前にはアップしたいです。
13少年、13少女、MSD少女 のセーラー服セット
ケープ
手編みの小物
な感じですーლ(╹◡╹ლ)今編み編みしてる段階です。

+ + + + + + + +
関係ない話
今日好きなボーカルさんからツイッターで返信きた!
・゚・( ノД`)・゚・うれし…
解散ライブ、チケット絶対取らないとー!
e0157157_2139281.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-12-03 21:42 | その他。