ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

happyHalloween♪

ご…ぶさ…た…でした(毎回)
ハロウィン今日ですね!
私の中では昨日ぐらいで終わってました。
急きょ女子出してみました(・v・★)
電気だから写り悪いですが、かぼちゃくん出しとかないとまた1年出番ないからね~。

ケープはドルパ行き決定です。
白いブラウスはジャケ、スカとセットになりやす(1着も出来てませんが…)

3枚目な~ちゃん可愛い☆りるさんは眠そうね♪
e0157157_21433954.jpg
e0157157_21434689.jpg
e0157157_2144123.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-10-31 21:47 | みっくす。

もっふ。

裁断してから放置していたケープが出来ましたよっと。
まだ まつり残ってますがねლ(╹◡╹ლ)
リバーシブルになりました。
ま、写真はおいおい。

そうだ!
ゆらら りる の誕生日を忘れてた事を忘れてた!!
10月2日で3歳でしたよーあらーだいぶお年ですねー。
構う頻度が減ってるのでもっと遊んであげたい。

↓ 1枚目、なんかスゲー不敵に笑ってるように見える。カッケーよ!
e0157157_2131376.jpg
e0157157_2131145.jpg
e0157157_21312521.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-10-20 21:33 | からん(教室C)

レース。

ドルパ用のレースを、いつもはお店で買うんですが、
今回はネットで買ってみたんです。
オフ白って書いてあったけど白っぽいから平気かな~って頼んだらダメだった・゚・( ノД`)・゚・
オフって色の幅が広いですね…(沈)
慌てて他探して 白!を注文しました。
今度はちゃんと白でありますよーに!
e0157157_22143820.jpg
e0157157_2214508.jpg
e0157157_22145696.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-10-14 22:17 | ゆらら(F-21)

からん君

彼岸花さっさとアップしなきゃ!って思ってたのに忘れるとかね。
もうサボり癖が付いちゃってますね(o゚Д゚o){あかんー!

からん君でも撮ってありました(もう過去形)
まつ毛の赤い羽根と重なってなんだかカッコイイ。
羽根まつ毛、飽きたらやめようと思っていたのに、気付けばもう約1年位経ってる気が…。
覚えてたらドルパ前に変えるぞ!

さっき、オクで欲しい物があったんですが、競られていたので諦めました。
競るのはアワアワしちゃって嫌ですね~。
e0157157_22271474.jpg
e0157157_22272317.jpg
e0157157_22273391.jpg
e0157157_22274174.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-10-11 22:31 | からん(教室C)

彼岸花。

おひさしぶり過ぎて泣けてきますね。
このまま消えていくかと思いました。
でもドルパ用のケープ裁断しましたよ! ケープ売るよ!

ひさしぶりに撮影したのに笑ってくれる ゆららちゃん天使!!・゚・( ノД`)・゚・
心底笑顔ヘッドで良かったと思う。口角って大事!
彼岸花って可愛いですよねーもう散るね…でも写真いっぱい撮ったので、続きます。
e0157157_2128961.jpg
e0157157_21281917.jpg
e0157157_21282633.jpg
e0157157_21283275.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-10-05 21:29 | ゆらら(F-21)