ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

晴れたわ。

今日雨降るって言ってたのにやっぱり晴れた。
好きなバンドの、ダウトが野外イベだったからね!(だいたいライブ晴れるんです)
本人達もダウト晴れ!って言ってるしね♪
あとグレイさんが幕張でファンクラブのライブだったので、グレさん効果もあるね!(ライブ行ってた当時、やっぱり晴れてました)

いやだー普通の日記になってるー!
人形の話したいのにな…何もないぜ。
からん君、浴衣最後です。これでデータフォルダが空に・゚・( ノД`)・゚・
浴衣って何故か脱がせたくなります(変態)
からん君「脱いだぜ!」って どや顔に見える(笑)
e0157157_22455994.jpg
e0157157_22461050.jpg
e0157157_22461883.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-07-30 22:49 | からん(教室C)

写真がない。

ので関係ない話を。
池袋で鋼の映画観てきましたー⊂( ^-^)⊃
ナンジャも行って餃子とアイスも食べましたよ。
スタンプラリーもやったらまさかの課金に驚きました。
だってナンジャは中にスタンプあるし(行く予定だったから良かったけど)
ゴールのアニメイトは何か買わないとスタンプ押してくれないって!
ポストカード欲しかったかと言われるといらなかったけど、ここまで来たのに貰わないとか寂しいのでペン買いました。
ハマってる漫画があれば良かったんですけどね~。
写真はシャオメイな餃子と他の餃子。
兄さんなトルコアイス。
誕生日は過ぎたけど帰りにケーキ買ってもらった!にゃんこ~可愛い(o゚Д゚o)♪
e0157157_22112522.jpg
e0157157_22113353.jpg
e0157157_22114053.jpg
e0157157_22115145.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-07-24 22:15 | その他。

一安心。

オークション、発送しまして、無事届いたので終わりました~♪
「お家に帰るまでが遠足」と一緒で、「届くまでがオークション」ですね!
届いて良かった~(・v・★)
もうちょっと(8月かな~?)したら在庫一掃する予定。
e0157157_21102443.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-07-21 21:23 | みっくす。

オークション。

ヤフオクに 夏のお洋服 出しましたー。
値段も安くしてみました。
色が落ち着いてるので秋まで着れる感じですね。

画像編集ソフトを使ってみたのです。
それっぽく出来たので良かった!
写真が悪いのは私の腕がないからです…(泣)

まぁ、よろしくどうぞー♪
マイ・ブース
e0157157_1210597.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-07-16 12:12 | みっくす。

ま~じ~で~

構う気がおきないよー。
ゆららと長らく遊んでないよー悲しくなってきた…。
私は3人を公平に愛したいんです。
それが何かの理由で時間配分が崩れると悲しくなります・゚・( ノД`)・゚・
今年は な~ちゃんばっかりになってしまっているので、もう ゆららが!足らない!
からんも少ないね…この写真が久々だったからね、ごめんよ。
メンズ撮らな!
e0157157_21321534.jpg
e0157157_2132224.jpg
e0157157_21323178.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-07-14 21:40 | からん(教室C)

あーだめだ。

こう暑いと人形遊びが出来ない…。
去年も夏の間放置しちゃったからな…がんばれ私。
オク用も出来たから写真撮らないとー!

ぼーニュース、神戸すごいですね、みんなが好きそうな顔ばかり♪
ロリーナの洋服が欲しい~靴がめちゃくちゃ好きな形ー!
着物もお引きずりでいいなぁ。
作らなきゃ着物…材料は買ったんだ、がんばれ私(こればっかり)
e0157157_2021053.jpg
e0157157_2021106.jpg
e0157157_20211766.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-07-09 20:35 | からん(教室C)

用心棒。

金パうねうねウィッグを からん君に被せたらすごく似合う♪( ´ ▽ ` ){親ばか
もっと早くから被せりゃ良かったわ。
りる母さんから借りた刀を差したらイケメン用心棒★
もう色仕掛けで敵も失神よ!(笑)
e0157157_22131722.jpg
e0157157_22133024.jpg
e0157157_22134077.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-07-04 22:29 | からん(教室C)