ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カラオケ。

ちょっと前に りる母さんと白猫さんでカラオケに行きました。
前回カラオケに行った時、私が金爆を歌ったら白猫さんが気に入って、
今回すげー詳しくなってた!(笑)
どんなキーワード言っても伝わるのよ恐いわ(((^-^))){イカ広場!
そして何故か今回のお店、習字が出来たので、おのおの書いてみました。
私は宣伝(((^-^))){応援してね!
白猫さんハマりすぎて嫁宣言(((^-^))){研二ー!
そして りる母さんどうしたー!!(((^-^))){犯人!
りる母さん可笑しいよー店員さんにも「ぶっ飛んでますね」って言われてました。
いやー楽しかったです☆★
e0157157_21461120.jpg

e0157157_21455818.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-06-29 22:05 | みっくす。

あれ買って。

この浴衣を買った時、りる母さんが「リンゴ飴持たせたいなー」とボソっとつぶやいたんです。
私に言ったわけじゃないんですけど、そんな事言われたら私だって持たせたくなるじゃないですか。
たぶん りる母さんはもうそんな事忘れてますよ(そうゆー子)
だけど私の脳には刻み込まれちゃったので作りましたー。
何回も登場するアイテムじゃないから、紙粘土を赤く塗っただけです。
なので(?)ちょっと会話してもらいました。
e0157157_22295868.jpg

り「ねぇねぇ な~ちゃん。リンゴ飴食べたい」
な「いいねー食べよう☆」
e0157157_22301880.jpg

な「はい、りるちゃん♪」
り「おぉ…(喜)」
e0157157_22304144.jpg

り「♪♪♪」

喜んでもらったみたいなので作って良かった( ^-^)⊃P{お食べ!
[PR]
by n-wamona | 2011-06-22 22:52 | みっくす。

浴衣~☆

ドルパで りるさんとお揃いの浴衣を買っていたのです。
ま~可愛い!(デヘデヘ)
撮ったの結構前で、まだ りるさんの目が青いです。
それにしても和の背景がなかった…。
e0157157_2121589.jpg
e0157157_21212255.jpg
e0157157_21213025.jpg
e0157157_21213723.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-06-19 21:26 | みっくす。

らららー。

オークション終了しました。
1つはお嫁行きです( ´ ▽ ` )ノ♪
3つは…封印しちゃおうそうしよう。
悲しくなりますね、私のデザインはダメですかって(~_~;)しょぼーん
ま、落ちてもしゃーない、次行きましょー!
今月中に新しいの出品出来たらいいなー☆★
e0157157_22421058.jpg
e0157157_22421878.jpg
e0157157_22422564.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-06-14 22:53 | ゆらら(F-21)

オークション。

ヤフオクにドルパのドレス出品してきました。
もうお嫁に行ってね! 誰か貰って!(心の声)
フォトアップってやつを使ってみました。
でも写真がなんかザラザラになっちゃった。
どーすれば良かったんだろ?(機械オンチ)
まぁ雰囲気が分かればいいかとそのまま出品しちゃいました。
あと初めて注目のオークションにしてみた。
これで見てくれる人が増えるといいなー増えてくれないと困るー。

いちおリンク。
マイ・ブース

あー私がんばった。な~ちゃんもがんばった!
e0157157_21473467.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-06-11 21:48 | りらな(エレナ)

総選挙。

…ちょっと泣きに来ました。
リアルな~ちゃんの板野さんが8位・゚・( ノД`)・゚・びえーびえーん
いいよ、もう卒業しちゃいな! な~ちゃんは1人で輝く子だよね!
他にも文句あるけど書くとアレよね。

写真がなかったので1年前の いってみヨーカドー☆を引っ張ってきました( ^-^)⊃◇
e0157157_21302366.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-06-09 21:33 | りらな(エレナ)

ゴリゴリ。

ゴリゴリっとりるさんの目を外しました。
ゆららの時と同じくやっぱり4時間ぐらいかかった。
首の穴が小さいから指が痛くなりましたよ。
1日経っても腫れがひかなくていたーい!

写真はまだ な~ちゃん。
近くにあった椅子に座らせてみたの図。
e0157157_21524546.jpg
e0157157_21525473.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-06-08 21:59 | りらな(エレナ)

ううう。

お腹痛いなう!…あ、直ってきた!
書く事ないなぁ。
あ、この↓のピンクの花は月見草らしい。
月見草って青っぽいの+小花 を勝手に想像してたわ( ´ ▽ ` ;)
持ってるのはマーガレット…?
e0157157_21382330.jpg
e0157157_21383163.jpg
e0157157_21383936.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-06-04 21:41 | りらな(エレナ)