ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お花。

私のヘボ絵を下げるためにそそくさ更新。
ちょっと前にお花がわさーっと植えられてる場所で撮ってきました。
誰もいなかったのは良かったんですが、蜂さんのブンブンが恐かった(@_@;)

田舎の子にしか見えない な~ちゃん☆可愛いよ!
e0157157_21264477.jpg
e0157157_21265756.jpg
e0157157_2127664.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-05-30 21:32 | りらな(エレナ)

約束の。

たまにはドールなしの話。
池袋のお店でウサビッチのコーナーを見た時、
友人の白猫さんに擬人化描いて~ってお願いしたら わもなも描くんならって言われちゃって…(墓穴)
なので描いてみましたよ!
白猫さんのブログから絵貰ってきたのでそれも載せます(((^-^))){許可は取ってないZE
キレネンコかっこよすぎる!
e0157157_21361830.jpg

私のーヘボ絵
e0157157_21313775.jpg
e0157157_21314432.jpg

白猫さんのーかっけ!ちょーかっけ!あんがと( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by n-wamona | 2011-05-29 21:37 | その他。

池袋。

一昨日池袋に行ってきたんですが、
まんだらけ(かな?)の1階にあった人形の洋服売ってた所がなくなってた…あらまー。

その時りるさん預かってきましたよ( ´ ▽ ` )ノひさしぶりー
な~ちゃんとお揃い撮るんだ♪ ただ天気悪いー撮れん!

↓のミニ絵本はマックのハッピーセット(今はもう違うのかな?)
後ろのタワーってるのと壁に貼った折り紙もセットのひとつ。
くまま頑張って読んでたけど やっぱりゆららに読んでもらいたいってさ☆(妄想)
e0157157_2040629.jpg
e0157157_20402634.jpg
e0157157_20404093.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-05-28 20:49 | ゆらら(F-21)

ほうき。

ドルパ前に材料を集め、終わった後に作ったほうき。
さっそく ゆららにお掃除してもらいました。
スカートとオーバースカートとウサミミもその時に作りました。
付け衿も編んでみました。久々の編み物たのし。

(ちょっとつぶやき)
お返事いりませんよ、と言ったのに返信がきて、それが優しいお言葉だと嬉しくなりますね。
ちょっと今気分が落ち込んでたのでより嬉しかったです♪
e0157157_2155550.jpg
e0157157_21551716.jpg
e0157157_21552760.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-05-24 22:03 | ゆらら(F-21)

仲良し。

今度おっきい子用の手繋いでるやつでるんですよねぇ。
一瞬欲しいと思ったけど付けるのめんどくさい気がする…。
あとくっついたらくっついたで動かす時2体同時に持たなきゃいけなくなるよね?
私は重ねるだけでいいや( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )

だいぶ前の。載せてなかったやつ。
な~ちゃんがスゴイ嬉しそうな顔してる♪♪
e0157157_2262626.jpg
e0157157_2264087.jpg
e0157157_22708.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-05-21 22:21 | みっくす。

着物を。

作りたいと思ってるんです。
前に一枚 浴衣を縫ってそれっきりなので、ちゃんとしたのが欲しい。
お引きずりが欲しいー!
出来るといいなぁ…(遠い目)

写真は桜を撮りに行った時のやつ(まだあった)
これで最後。ハンモックみたいで可愛い。
e0157157_2118112.jpg
e0157157_21181376.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-05-17 21:19 | ゆらら(F-21)

ひさびさ。

な気がする からん。
ドルパで安かったからレジンアイ買ってみました。
ドールデンロッド的な色。
前より明るくて色が出るかなと思ったけど…どうだろ???
もうCヘッドまぶた厚過ぎる(泣)
削る丸いヤスリの買ってあるけど最初に上手く出来なくて断念したのよね~。
再チャレンジ…無理だわー・゚・( ノД`)・゚・
e0157157_22165773.jpg
e0157157_2217572.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-05-13 22:19 | からん(教室C)

お花~♪

お花見行った時の写真。
白いお花、可愛いの~(^-^)
ちょっと今作りたい物があって、ただ近所に材料あるかな…。
出来たらいっぱい作りたいぞー!
e0157157_21121394.jpg
e0157157_21122756.jpg
e0157157_21125587.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-05-08 21:21 | ゆらら(F-21)
全部じゃないですが出品してきましたー。
ヤフオク出すのって緊張とかミスしてないかとかでゼーハーします(汗)
マイ・ブース

もしあちらから来てくださった方がいましたら
こちらに商品情報としてアップしてあります。

e0157157_12365634.jpg


嬉しかった事はドレスを購入してくださった方からメールが届いた事♪しかもお二人!
お写真も添付してくださって…うぅ・゚・( ノД`)・゚・嬉しい
ドルパ参加4回目にして初メールで狂喜乱舞しました~⊂( ^-^)⊃♪
ありがとうございました~☆
[PR]
by n-wamona | 2011-05-04 12:46 | りらな(エレナ)
ドルパ無事終わりました。
ブースに来て頂いた方ありがとうございました(^-^)!
購入して頂いた方、ドレスはお気に召しましたか?(ドキドキ)
何かありましたら→のカテゴリー「はじめに。」にアドレスがあるので連絡してください。

悲しくも5着残ったので近々ヤフオクに出しまーす☆
出品したらまたここで言いますね。

今回振り返ると、お休みのディーラーさんも多く、お客さんも少なかった気がします。
お隣さんも不参加で寂しかったです…。
12月はもっと活気が戻ってるといいですね(・v・★)
それまでに色々頑張りたいです。
e0157157_221589.jpg

開始前、最初は座っていた な~ちゃん。
e0157157_22151526.jpg

うーん、どう販売するのが一番分かりやすいんでしょうね?
e0157157_22152242.jpg

1人でモデルお疲れ様、な~ちゃん頑張ったね(笑)
[PR]
by n-wamona | 2011-05-01 22:22 | りらな(エレナ)