ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ネックレス追加。

(ここから↓の()までは前回記事のコピペです)
ディーラーブログ。に今回の販売物、すべてアップしてあります。
会場時、モデルは光のカノン(ウエディング)を、
トルソーが月影のセレナーデ(前記事の黒い方)を着ていると思いますので、
もしこちらをお買い上げの際は箱詰めまで少々お時間が掛かります。
その他の物は箱に入れた状態で平置き(希望です、机の広さでどうなるか…)なので、
何か見たい場合は広げるのでお気軽にお声掛けください。
(ここまで)

今日知り合いから「おまけに付けて」とネックレスを3つ貰ったので、
光のカノン、月明・月影のセレナーデに付けます☆
急きょ撮ったので色が変…。
e0157157_22543938.jpg

ウエディングにピッタリ~のパール♪
e0157157_22544538.jpg

月明にシルバーのクロス♪
e0157157_22545280.jpg

月影にブラックのクロスがキラリ♪
いやーどれも服のイメージにピッタリで可愛いです。
[PR]
by n-wamona | 2011-04-28 23:05 | りらな(エレナ)
ディーラーブログ。に今回の販売物、すべてアップしてあります。

会場時、モデルは光のカノン(ウエディング)を、
トルソーが月影のセレナーデ(↓の黒い方)を着ていると思いますので、
もしこちらをお買い上げの際は箱詰めまで少々お時間が掛かります。
その他の物は箱に入れた状態で平置き(希望です、机の広さでどうなるか…)なので、
何か見たい場合は広げるのでお気軽にお声掛けください。
写真をプリントアウトしたんですが、色が悪くよくわかりませんので本当にお声お待ちしてます☆

月明と月影は作る前から並べたいと思っていたので撮りました。
(隣は13少年で、ギリギリ入りましたがおススメしません)
おまけのカチューシャ、付けた感じはこんなです。
0にしたいので2、3個 貰ちゃってくださいお願いします(・v・★)
続きにもカチューシャアップめ、もろもろあります。
e0157157_21231721.jpg

肩にかけてケープにしても。
e0157157_21235364.jpg

e0157157_21235983.jpg

ブーケとコサージュのアップを撮らなかったのでこちらで。
(ブーケが見えにくかったので色を逆にしています。セットはドレスと同色です)

More
[PR]
by n-wamona | 2011-04-27 21:49 | みっくす。

全部アップしました!

ディーラーブログ。に今回の販売物、すべてアップしました。

補足→あきはコンシールファスナーで背中あきです。
ヘッド外さず着れます。

名前なんか付けてみましたが、深い意味はないです。
ナンバー表記じゃ寂しいかな~と(((^-^)))
e0157157_2252393.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-04-26 22:55 | りらな(エレナ)

第一弾。

ディーラーブログ。に5着ほどアップしました。
この5着は膝下丈ですが、残りはロングドレスになります。
色は白と黒です。

e0157157_21541211.jpg

ちょっと遊んで、リボンを胸に持って来てリボンちゃん(^-^)
e0157157_21542081.jpg

こちらのリボンは水玉チュール♪
[PR]
by n-wamona | 2011-04-24 22:00 | りらな(エレナ)

ドルパ25。

23日、ひと言つぶやき→明日の夜には何着かアップ出来ると思います。

販売物は製作中の為、写真アップはギリギリになると思います。
13少女のドレスが10点、出来ると思います。
写真を載せるのはディーラーブログ。ですが、アップする毎にこちらの日記に書きます。
なので3日前あたりに来て頂けるとちょうどいいかと思います(・v・★)

この記事は残しておきます。
普段の日記は↓でーす☆
[PR]
by n-wamona | 2011-04-23 22:21 | その他。

桜 3。

ドルパ用、ほとんど終わった!
よかった、間に合うわ~⊂( ^-^)⊃

桜散っちゃいましたね、寂しい。
e0157157_22403337.jpg
e0157157_22404513.jpg
e0157157_22405682.jpg
e0157157_22411574.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-04-21 22:47 | ゆらら(F-21)

桜 続き。

ドルパの、終わる気がしない・゚・( ノД`)・゚・
今あだ名「もいもい」を縫ってるんですが、飽きたー!
縫っても縫ってもフリフリフリ…。
こんなにフリフリ付けたの初めて!
e0157157_21231744.jpg
e0157157_21232914.jpg
e0157157_21233819.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-04-15 21:33 | ゆらら(F-21)

お花見♪

お花見行ってきましたよー!
去年は な~だったので、今回はゆららで⊂( ^-^)⊃レッツゴー

木に座らせて撮ってたら、おばさんに声掛けられて写真まで撮られたよ!
もしおばさんがブログとかしてたら載ってるのかしら(((^-^)))ドキドキ
何ていうのか聞かれたからスーパードルフィーって答えたらメモしてたよ!
買っちゃう?お迎えしちゃう?(笑)
ボーさんのサイトに辿り着いてたら値段に驚くだろうねぇ…。
e0157157_2185772.jpg
e0157157_21962.jpg
e0157157_2192431.jpg
e0157157_2193286.jpg
e0157157_2194157.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-04-12 21:19 | ゆらら(F-21)

らぶりー♪

前回の続き写真です。
写真を撮る時、私は正面を撮りがちになるんですが、
な~は特になっちゃいます…。
アヒル口がそうさせるのか!?
可愛いからいっか(((^-^)))グヘヘ
e0157157_21531741.jpg
e0157157_21532917.jpg
e0157157_2153455.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-04-05 22:09 | りらな(エレナ)