ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆happy birthday☆

昨日 3/27 は、りらなちゃんの誕生日でした。
1日遅れたけど載せられて良かった(ゆらら、からんは忘れ去ってた)
1歳おめでとう。
紅一点なのに可愛い担当がゆららだからって、面白い担当でゴメン(笑)
な~ちゃん用の洋服を全然作ってこなかったのもゴメン。
やっと1着目です(汗)

からんが主に縫って、ゆららはまつりとか頑張って出来たんだと思います(((^-^))){妄想!
写真の設定はプレゼントと渡され、着てきてと言われた な~ちゃん。
たぶんこのまま3人で食事にでも行くんじゃないかな!
e0157157_2216303.jpg
e0157157_2216413.jpg
e0157157_22165090.jpg
e0157157_2217397.jpg
e0157157_22171994.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-03-28 22:20 | りらな(エレナ)

裁縫2。

この可愛いTシャツも からん君お初でした。
一応カッコイイ担当なんでね、避けてたりしてたんですが有りですね(((^-^)))ウフフ

ロングかな~短くした方が可愛いかな~
フレアよりタックとった方がいいかな~なんて考えてるのかな!
後ろでくまま達がごっこ遊びしてます☆
e0157157_22583078.jpg
e0157157_22584181.jpg
e0157157_22585687.jpg
e0157157_22591419.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-03-26 23:01 | からん(教室C)

裁縫。

もう1ヵ月経つのかな?
トルソーを作ってみました。13少女サイズ。
買うと高いんですよねぇ…。
どうにか使えるものが出来て良かったです(^-^)

という事で、からん君が何やら裁縫を始めました(笑)
このウィッグ、似合わないと思って使わなかったけど似合ってる!
イケメンからん君♪
e0157157_2227884.jpg
e0157157_22272880.jpg
e0157157_22275392.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-03-24 22:30 | からん(教室C)

いつも通り。

ちょこちょこドレスを縫ってます。
3着出来ました、が、飾り物とかパニエはまだなので、
後々パニエ祭りになることでしょう(((^-^))){イヤかもー
1着1着デザインを変えるのが初めてなので迷走中。
まだ2着が頭の中でふよふよしてます(笑)

テレビをつけるといろんな気持ちで心が落ちてしまったりするんですが、
普通にしてなきゃダメですね。
ゆららちゃんみたいに のほほ~んとね♪♪♪
e0157157_17534163.jpg
e0157157_17535092.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-03-17 17:57 | ゆらら(F-21)

にゃっふーい♪

4日にドルパの通知来たー(((^-^)))
あとさっき1着目が出来ました(完全じゃないけど)
ドレス…初めて作ったけど華やかになってよかった。
また買い出しに行かなくては⊂( ^-^)⊃
e0157157_21335944.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-03-06 21:50 | からん(教室C)

なんでー?

ドルパの通知来ないー( ー´дー`)フニャ
落ちたなら落ちたでお金帰って来ないー・゚・( ノД`)・゚・
2月末って書いてあるのに…3月入ってるぞ!

黒服のツーショットバージョン。
本当は全身真っ黒にしたかったんだけど、黒いボトムがなかった。
お揃いの洋服欲しいな♪

e0157157_21592270.jpg
e0157157_220533.jpg

e0157157_2254165.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-03-03 22:06 | みっくす。