ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

( ー´дー`)フニャ

失敗したからこそ良い物が出来るハズ!
見て見ぬふりでスルーしたい所を堪えて、直しを入れるからこそ良い物になるハズ!
がんばれ~本気の私~☆

バンギャルな~ちゃん編。
おねぃ様な ゆらら に寄り添う可愛いコちゃん的な雰囲気を出しているが、
実際はイケイケどんどんな性格っぽい。
e0157157_20353379.jpg
e0157157_2036227.jpg
e0157157_20361983.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-02-26 20:39 | りらな(エレナ)
また日にちが開いてしまった…。
この前ドルパ応募したので受かっても良いように今からちょいちょい作り出してます。
受かるといいにゃー(=^ω^=)

写真は久々ゆららちゃん♪
びずある系っぽくしてみました。おねぃ様!!
な~ちゃんもコレで撮ってるのでまた今度。
e0157157_21592086.jpg
e0157157_2205622.jpg
e0157157_2211559.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-02-22 22:11 | ゆらら(F-21)

☆white Valentine☆

雪降ってる! バンドの人のツイート見て知った!
明日 自転車どうしよう(((^-^)))

写真は昨日の続きでーす。
e0157157_210557.jpg

り「出来たー終わったー♪」
か「なかなかだな」
e0157157_2103634.jpg

り「箱詰め箱詰め~♪」

残りはこちらー。
[PR]
by n-wamona | 2011-02-14 21:15 | みっくす。

★バレンタイン★

明日はバレンタインですね。
クリスマスに友人から貰ったデコれるチロルセットを、
やっと冷蔵庫の中の眠りから起こせました(笑)
会話写真です。
長くなったので明日に続きます。(今日6枚、明日5枚)
ウチの関係は りらな→ゆらら←からん(深い友情、愛ではない)な感じです。
2人の関係はと言うと…。
e0157157_2202967.jpg

か「なんで ゆららにあげるチョコの仕上げを俺の部屋でやるの?」
り「1人だとなんだか盛り上がらないから?」
e0157157_221140.jpg

り「ダメなの?」
か「いや、いいけど」

残りはここからですー。
[PR]
by n-wamona | 2011-02-13 22:31 | みっくす。

がんばれ。

自分。
もう少しやる気を取り戻そうか!
わもなはミシンが踏みたくな~る、踏みたくな~る!!
ホントお願い!
e0157157_22355381.jpg
e0157157_2236925.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-02-05 22:39 | からん(教室C)

ショック。

久々にドールのサイトさんを覗いたら、1つ閉鎖されてた(泣)
その人神がかってたのになぁ…。

私がお気に入りに入れてるサイトさん、結構更新頻度が減ってきてる…。
そう言う私もですが(汗)
やっぱり飽きちゃうのかなぁ~寂しいなぁー。
e0157157_1834374.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-02-01 18:44 | りらな(エレナ)