ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おとなし気な女の子。

美術館が似合う女の子って素敵だ。
止まってるような時間の中でゆっくり絵を眺める子…。
人はほとんどいないってのが理想+妄想だけど、
大体「○○展」とかって期間限定だから人で溢れてるのよね、きっと。

な~ちゃん、このウィッグお初でした。
メガネも初。まだ手持ちの物でもやってないもんがあったなんてー驚き。
e0157157_22263768.jpg
e0157157_2227223.jpg
e0157157_22273536.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-01-27 22:29 | りらな(エレナ)

すべての子。

ゆららちゃん。
今日はちゃんと男の子ちっく。
なんとなく会話写真になりました。
e0157157_22105052.jpg

くまま、はなこ「(こしょこしょ)」
ゆらら「なぁに?…甘い物が食べたいの?」
e0157157_2211095.jpg

ゆらら「じゃあチョコレートを1つずつね」
e0157157_2211755.jpg

ゆらら「みんなでいたら眠くなってきたね、お昼寝しようか」
くまま「ぬくぬくだぁ」

…い、一緒に寝たいぞ!!
でも私の入るスペースはないの(泣)
[PR]
by n-wamona | 2011-01-22 22:19 | ゆらら(F-21)

由来。

書く事ないから由来なんぞ。
りらな は漢字だと「倫花」なんです。
「りんはな」→「りはな」→「(リラの花から)りらな」(遠っ)
なんで「倫」って字なのかは、名づけの本見てたら「倫」の意味が「道」で、
「道端に咲いてる可愛い花」って良い意味じゃ~ん!って事で付けた。
それまで「倫」は「不倫」しかイメージなかったのに、今じゃとっても好印象♪♪♪
今気付いたけど「道から外れる」って事で「不倫」なのかな?
ちょっと頭良い~私(^-^){バカ!
e0157157_22203741.jpg
e0157157_2221164.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-01-17 22:30 | りらな(エレナ)

お花の子。

りらなちゃん。
ハロウィンから構ってなかったんだけど、
写真を取り出したらやっぱり笑ってくれて…(;_;)じょばば
口角上がってる子達で良かったなぁ~。
元から不機嫌顔な子だったら私耐えられない。

な~ちゃん可愛いよ!
画像設定を軟調にして撮ってみたらほわんほわん♪
e0157157_1016586.jpg
e0157157_1016187.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-01-10 10:19 | りらな(エレナ)

ライブ!

ダウトのツアー千秋楽ライブに行ってきた!
夏にメジャー行くって!!
もしかしたらそう言ってくれるんじゃないかと思ってたから嬉しかった(泣)
しかもメンバーみんな泣いてた(^v^)
かわいいじゃないか! 普通笑顔で「付いて来い!」な感じじゃない?
なのに涙声で「付いて来て欲しい」って!
V系だって必死に音楽創ってるんだからもっと評価して!

ボーカルの幸樹を真似て付けた赤羽まつげ、
飽きたら取るとか言ってたのに飽きないわ~。
e0157157_18402572.jpg
e0157157_18403873.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-01-06 18:42 | からん(教室C)