ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お空の子。

からん君でございます。
誕生日忘れてたけど1歳おめでと!
好きだ!

一昨日は池袋で遊びました。
友達に会う前に一人でボークスとドールズ館をササッと行きました。
どっちも初だったけど久々に他の人形さん見れて嬉しかったな。
ボークスでは たんぽぽが残っててお迎えしたくなっちゃったよ!
たんぽぽ可愛いよ。
でももう増やさないわ、構えてないもぬ(´^`;)

↓ 白飛びさせてみたら冬っぽいね。
e0157157_22389.jpg
e0157157_223228.jpg
e0157157_2233412.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-12-30 22:17 | からん(教室C)

やっばい。

前の日記が4日とかありえん!
ってか信じられん!!
どれだけ構ってないかが分かるわ…。
ホントどーしよ、昨日顔見たら皆笑ってなかった。
…ごめんね。
からん君の誕生日も忘れちゃってごめん。
親失格だー(泣)
e0157157_21163767.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-12-23 21:20 | ゆらら(F-21)

なんだか。

夜にパッコを触る事自体が減ってきたのでココもおのずと更新しなくなってるわぁ。
書こうとすると結構時間掛かるんだよね~。大した事書いてないのに。

…書く事もないわぁ!
もうすぐドルパか~、いいなぁ。

オレオなゆらら、きゅるっぴーん☆
e0157157_1895826.jpg
e0157157_1810850.jpg
e0157157_18103999.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-12-04 18:12 | ゆらら(F-21)