ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お菓子!

誕生日(11月2日)をすっかり忘れてしまったので、
お詫び的にお菓子を買いました(結局食べるの自分じゃねーか)

可愛い可愛いゆららちゃん、2年経っちゃったよ。
地味~に黄変気味になってきましたが、どうしようもないのでこのままで。
いつまでも可愛いゆららちゃんでいてね!
e0157157_16551520.jpg
e0157157_165539100.jpg
e0157157_16554892.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-11-25 17:06 | ゆらら(F-21)

ひょこっとな。

いつ書いたっけ? って覗いたら6日経ってた。
可愛い写真撮れたのにまだ移動してないや。

えっとえっとー、スペック面白いです。
夜ドラマは ほっっっとんど見ない人なんでウフフたーのーしーいー。
りょま伝は佳境ですね、 …正直飽きてきたぞ。

↓ 本物のカニパンの上に偽カニパンを持たせられて困惑中からん君。
e0157157_22561836.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-11-20 23:08 | からん(教室C)

やったーー!!

バレー銅メダルおめでとー!!!
もう負けると思ったけど良かった~32年ぶりって!
あー見れて良かった☆

写真はまだ もち。
e0157157_2291287.jpg
e0157157_2292551.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-11-14 22:10 | みっくす。

もち2。

ゆららに謝らなきゃいけない事がありました。
…ごめん誕生日過ぎちゃった!!(土下座)
2日だったのにね…ハロウィンで忘れた…っクッ(泣)

話変わって、ちょっと前にリンク貼らせていただきましたウフフ♪
SD愛で日記
みんなウチの子と違い美しいです!
すぅか様の子達を見てるとウチの子はホントぼやけた顔してるな~(笑)

って事で もち続き。
e0157157_21213149.jpg

ゆ「からん君食べてー」
か「ん、ありがと」
e0157157_2122164.jpg

点目ーズ 争奪戦 よーいドン!
(この写真1番好き(笑))
[PR]
by n-wamona | 2010-11-08 21:44 | みっくす。

もちー!

ドルパ落ちてからお人形テンションがた落ちですよ。
作る気が…失せてます(泣)

スーパーでミニ柏餅が売ってて衝動買いしました。
ゆららちゃんは甘ければ何でも好きそうよね。
からん君にもおすそ分けらしいです。
e0157157_17254665.jpg

ゆ「からん君はあんこ好き?」
e0157157_1726012.jpg

か「嫌いじゃないけど自分じゃ買わないなー」
e0157157_1726292.jpg

点目ーズ「かしわもちだー☆★☆」

意味なく続く。
[PR]
by n-wamona | 2010-11-06 17:42 | みっくす。