ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

happyHalloween♪

ご、ご無沙汰してしまった(汗)
縮小専用を入れたのでやっとアップできまする。
ハロウィンですね、台風ですね。
家にある黒い服を総動員(?)してそれっぽく撮ってみたけど寂しっ!
飾りがカボチャしかないのよね~。
ま、りらにゃちゃんが可愛いからいっか!
e0157157_17414853.jpg
e0157157_1742079.jpg
e0157157_17421387.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-10-30 17:49 | みっくす。

ふっかーつ。

一応戻ってこれたよ(泣)
使いにくいよ意味分かんないよ。
まだメール設定出来てないし。
写真は取り込めたけど縮小のソフト入れなきゃアップ出来ないんだった(泣)
オバサンはアタラシイモノがキライです!
あーあーあー(逃避)
[PR]
by n-wamona | 2010-10-24 23:01 | その他。

パッコが…

パソコンが壊れました(泣)
治るか聞いたら4〜6万かかるそうで(T_T)
新しいの買った方が良いよね…と言う事でしばらく潜ります

この間からん君の体をヤフオクで落とそうかと思ったんだけど諦めてて良かった。
からん君はきっとパッコが壊れるの分かったから「俺の体はいらないよ」って諦めさせてくれたんだ!!
なんて良い子!!!(号泣)
[PR]
by n-wamona | 2010-10-08 21:22 | その他。

続・黒白

からん君はあまり可愛がってあげてないのが辛いです。
やっぱり体共有ってのと、自分メイクだから……。
この前、足に乗っけてボーっとしてたら背中がね、綺麗だった!!
背中なんて見ないから新発見でした。
いそいそカメラで撮ったんですが、暗くて分からないやん。
e0157157_22194660.jpg
e0157157_2220414.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-10-05 22:31 | からん(教室C)

ぅわーーーん(泣)

……どるぱ落ちちゃった(ノд<。)゜。
がなじい(泣)

写真は 続・えろえろ からん君
どんどん脱がしても怒らないで撮らせてくれる……なんて良い子!!(バカ)
こんな発言してますが、私自身はウェットのドライ寄りだと思ってる!!
e0157157_21454878.jpg
e0157157_21455718.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-10-01 21:55 | からん(教室C)