ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

えろえろ?

あら6日も空いてたやん。嘘やん。そんなはずないやん(マチコ病)
「やんやんマチコ」待望の2話がアップされててニヤニヤです(*´ω`*)

久々からん君。
りょま伝の高杉さんの着流しが色っぽいのに影響され浴衣を。
ボアウィッグも久々だ、いいよ~からん君えろいよ~ヽ(*´3`)ノ らびゅ~☆
e0157157_21464439.jpg
e0157157_2146518.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-09-28 22:00 | からん(教室C)

板野病。

写真がない。
書く事もない……からエーケービーの事なんぞ(ファンではない)
じゃんけん良かったね~やっぱテレビ出ないと人気上がらないよね。
毎回じゃんけんでいいんじゃなかろうか。
板野はもう な~ちゃんにしか見えないのでもうテレビ出ると「あ、な~が動いてる」と勝手に喜んでます(笑)
たまに な~ちゃんに「さっき歌ってたよ~喋ってたよーな~ちゃんも喋ってみ?」と報告もします(痛い)
……痛いな私!(今頃?)
e0157157_22243020.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-09-22 22:44 | りらな(エレナ)

ふぬぬ。

いつになく普通の話で、弱音ってどこに吐けばいいのかなぁ。
何かどこにも書けないよねー、誰にも話せないよねー。
これ以上書くとやっぱダメっぽいな、やめよ。

ピクシブに絵を初めて載せたら可愛いってコメ入ってビックリ。
ミクシィ感覚で返したけど見に来ないよね。
上手い人でもコメなし多いからさ、動転したよ!
アレか、ビギナーズラックだな、うん。
たぶんココからマイページ?に飛べるはず
2枚しかないけどね…手書きをカメラ撮りだけどね…色鉛筆だけどね……(どんどん暗くならないで自分)

な~ちゃんがマトリョシカ歌ってくれたらテンション上がるな~♪♪♪
「いいわよ♪」なお顔してますね。
e0157157_21301528.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-09-19 21:54 | りらな(エレナ)

その名は。

いやーミク好き過ぎて無理矢理ツインテールにしちゃいましたよ。
でも な~ちゃん、お顔似てません(髪色もね)
なので 虹音リラナ (にじのね りらな) なんてどうでしょう?スケールだけはデカイぜ★
お供は音楽が流れる わんこ2匹。
e0157157_22443264.jpg
e0157157_22452362.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-09-16 22:56 | りらな(エレナ)

行くぜ行くぜ~。

くままが釣りに挑戦です d(`・ω・´)キリッ
e0157157_22121544.jpg

くまま「金魚釣るぜ~」 はなこ「(がんばって☆)」
e0157157_22122178.jpg

くまま「おー下駄!?」 はなこ「!?」 かぴ「?」
e0157157_22122814.jpg

くまま「次は~ってまた下駄だ~!」 はなこ+かぴ「(笑)」

この金魚、飴なんです(≧▽≦)コレ貰ったので釣りさせてみました♪
点目ーズ最強だなぁ☆
[PR]
by n-wamona | 2010-09-09 22:28 | その他。

続・カフェ。

パンはガチャガチャ。2回連続でカニパン出てショック。
いや好きだけど、でもちょっと渋いぜ。

久々に会話写真。
そのパンはお客さんのじゃないのかとツッコミながら撮ってました(自分さえ理解不能)
e0157157_221634100.jpg

ゆらら「チョコ使うから……って食べちゃったの?」
e0157157_22164321.jpg

くまま「食べちゃったの」
e0157157_22165166.jpg

ゆらら「んー……じゃあ僕も食べちゃお」
e0157157_2217886.jpg

ゆらら「カニパン♪♪♪」
[PR]
by n-wamona | 2010-09-05 22:41 | ゆらら(F-21)

cafe*yulalaka

ヤフオクの落札されたヽ(*´∀`)ノ わーい♪
明日発送します☆

ゆららちゃんはパン屋カフェをオープン?
この前誕生日プレゼントとして買ってもらった家具をやっと撮れました。
大きさいい感じで良かった。今回は冷蔵庫的に使ってみました♪
牛乳とかは駄菓子屋で「ゆららちゃん達のだ!」と即買い。
あと念願のエッフェル塔と鳥かごは100均!見つけた時踊りたくなりました★
ゆららちゃんめっさ可愛い~~~(*´ω`*) デレレレレレン
e0157157_21125048.jpg
e0157157_21173852.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-09-02 21:36 | ゆらら(F-21)