ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日はミクの誕生日なんですね。
ね……ねんどろいど欲しい( ´A`){重症だどうしよう
今日nanono(ipodの名前)落として傷付けちゃった(泣)
カバー欲しいけど4世代……フェルトで作るれるかな?

写真がなくなったー。
e0157157_2227153.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-08-31 22:45 | りらな(エレナ)

ミクー!

ボカロ熱が来た!(いきなり+遅っ)
ミクは可愛いと思ってたけど声高過ぎだしあのカクカク?な感じが好きになれなかったんです。
が、昨日ピクシブで字がでっかくなってるので知った「マトリョシカ」がも~~好きだ(≧∇≦)ノ
ピクシブ楽しい!でもお気に入りさんが増えてきて誰だか分からなくなってきちゃった(笑)
そして私の好きは統一感ないな~としみじみ思う。
シンプルな線も好きだし描き込まれた線も好きだぬ~ん(*´ω`*)
……だからSDの服も路線がないですねん。
色んなイメージを作りたくなっちゃうんですやねん(語尾変)
e0157157_22185078.jpg
e0157157_2219358.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-08-28 22:41 | りらな(エレナ)

……。

セーラー可愛いのになぁ~。
フリフリじゃなきゃダメなのかな……ぐすんぐすん(テンション降下)
再出品してきましたヨヨヨ(T_T)
マイブース
e0157157_2241369.jpg

[PR]
by N-WAMONA | 2010-08-27 22:17 | からん(教室C)

マーメイド。

♪青~い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら~
な曲が流れてきそうな服……と言うかスカーフ。
今カレって呼ぶらしいですね、スカーフでいいって!
この裾の余り具合とドレープがミュシャさんの絵っぽくて好きです。
それを生かせてない構図ですが(泣)
金パになると途端に「イイ女」感をアップしちゃう な~ちゃんでした☆
e0157157_2213100.jpg
e0157157_2211478.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-08-26 22:11 | りらな(エレナ)

ヤフオク。

ヤフオク出してきましたよ。
だけどタイトルにサイズ表記するの忘れたから検索に引っ掛からないよね(泣)
まぁダメだったらまた出そう~(´A`。)グスン
マイブース
鳥の柄が可愛くて一目見た瞬間に棚から引き抜いたのです。
からん君に!って思って作ったけど ゆららちゃんもまー似合う♪(親ばかー)
セーラーってなんでこんなに可愛いのかね。
e0157157_2151595.jpg
e0157157_21511133.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-08-22 22:01 | ゆらら(F-21)

ちょいちょい。

縫ってた物が出来たのでヤフオクに出したい。
3日以内にはがんばろう~!
↓ のセーラー衿が付きます♪

20世紀少年、先週見たのに今週忘れてて1時間見逃した~(ノд<。)゜。
もうわかんねーよ 取り残されたよ さようなら(泣)
e0157157_22383956.jpg
e0157157_22384849.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-08-20 22:45 | みっくす。

DRRR

タイトルは関係ないです、昨日池袋行ったってだけです。
その前のコミケで、しずちゃんが杏里を激写してるおもろい光景を見たとかそんなのとは関係ないです(笑)

1ヵ月遅れの誕生日プレゼントを買ってもらいました☆
財布欲しいとか言ったくせに雑貨な家具と香水になりました。
虹色家に家具がやってきたよ!!
早く写真撮らんとな~♪♪♪

な~ちゃん撮ると時折変態アングルになってしまう(*/∇\*) いやん
e0157157_22262151.jpg
e0157157_2226319.jpg
e0157157_22263986.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-08-17 22:44 | りらな(エレナ)

夏!!!

撮れたぞ夏!
夏と言えば海だよね!水着だよね!って事で編んでみましたビキニ☆★☆
ビキニだけど下がボクサーみたいだし胸ない(M胸)からエロさが出ない、そこが良い!
な~ちゃん可愛いよ~ヽ(*´∀`)ノ
髪のポンポンも作ってみました。今流行ってるよねこんなん。

3分の1サイズの浮き輪なんぞ見た事ないので手書き(笑)
でも雑誌でたまに小物が印刷物な感じのあるよな~と思いながらやりました。
e0157157_23165081.jpg
e0157157_23174551.jpg

e0157157_23201264.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-08-15 23:23 | りらな(エレナ)

コミケ。

行って来ただよ "(;´Д`)ハァハァあちい!
ジャンプが西に隔離されてしまったので東行く時大変だった~。
でも西は結構涼しめだったので助かった。
久々に3冊も買ったので満足~★(まぁ同じ人2冊+ねこ本)
↓ 友人の白猫さんのペーパーと、その友人のアネ・エンキさんのペーパー
パフュームは白猫さんに描いてもらった(笑)
アネさんはグレラガでニアだよ~♪ DDはショートだけどロングのが可愛いなぁ。
会場で幼っこ2,3人とMSD(たぶんヒューイ)見かけた(*´ω`*)

一応転載避け?の為手書きで虹色入れてみただけです(笑)
リンク!プッシュポン(キン肉マン) / やさしきけもの(グレラガ)
明日写真撮れるといいなー! 夏!なヤツが待っとるね~ん。
e0157157_2157799.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-08-14 22:23 | その他。

ハトの日。

今日は「8月10日でハトの日だな~」って思ったら高杉さんのお顔が浮かびました。
晋助さん誕生日! よく思い出した私。
晋作さんは20日なんだね(調べた)……10日ずらした意味はなんですか空知センセ。
この前の「りょま伝」で「桂さん!」「晋作」って呼んでんのに思わず萌えた!
もちろんヅラと晋助の絵でリプレイでしたよ。
下手の高杉いいじゃないか!と。
変な所で腐が再燃してしまった(σ´з`)σ

↓ 1年前の無理矢理高杉コスした時のゆららさん。
e0157157_220063.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-08-10 22:22 | ゆらら(F-21)